簡単♡紅茶のパウンドケーキ♡手土産 のつくれぽ

34 (34人)
写真
⌘sarah⌘
かわいいラッピングまで真似させていただきました!すごい簡単で手土産に最高です♪
写真
mocico
持ち寄りパーティーに☆好評でした(о´∀`о)

紅茶が沢山入っていて、美味しそうです。香りもいいですねっ!!

写真
ʚすみたんɞ
簡単で美味しかったです✩。.

ありがとうございます!ふっくらしてて美味しそうです!!

写真
豆大福**
友人への贈り物に。喜んでもらえました♡

ありがとうございます!綺麗な焼き色ですね(^ ^)

写真
みーるの
ちょっと焼きすぎ?でも、めちゃくちゃ美味しい!アールグレイ最高!

美味しかったらOKですよねっ!私もまた作ります^_^

写真
なっつんおれんじ
香ばしくてとても美味しかったです!また作りたいです(*´ω`*)

ありがとうございます!茶葉が見えてとっても美味しそうです!!

写真
てるてるゆず♡
久しぶりのパウンドケーキ(*^^*)ご近所さんへプレゼント用♪

茶葉がいい感じに混ざってて綺麗です(^-^)!!

写真
クックFC18T4☆
家族みんな大絶賛です!簡単で本当に美味しいです。リピします!

ありがとうございます!とっても綺麗ですねっ、凄いです!!

写真
panpapann
美味しすぎてとめどなく食べちゃう。。またリピさせていただきます♡

アーモンドいいですねっ!私もつくってみます(^-^)

写真
トドメの苺世紀
焼いている間にとてもよい香りが!友達にプレゼント(*´-`)

ありがとうございます!私も手土産に重宝してます(^_^)

写真
bunnychoco
茶葉たっぷりでいい香り〜。紅茶好きにはたまりません!

ありがとうございます!茶葉が綺麗です!美味しそう(^-^)

写真
ゆめたの肉球
アールグレイの良い香り!大さじ2ではなく3パック分茶葉入りです!

つくれぽ!ありがとうございます。アールグレイのいい香り!!

写真
mimichan3
簡単で香りよく美味しい。サイコーです!ありがとうございます!

作ってもらってありがとうございます!綺麗な断面ですねぇ!

写真
ビションちゃん
混ぜるだけのレシピで、とても美味しいので嬉しいありがとーです

ありがとうございます。良かったらまた作ってください(^_^)

写真
あーちゃる☆
簡単でたくさん作れて美味しくて!ラッピングも参考にしました☆

ありがとうございます!ラッピングも素敵です(^_^)