豆腐の肉巻き!豚ばら薄切りde豚の角煮 のつくれぽ

853 (774人)
写真
ちびたか
大好きな味でした‼️リピします(^^)
写真
わかポン☆
今回も厚揚げで♪ 安定の美味しさです ご馳走様です♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
写真
めみたん☆
凄く美味しかったです(^.^)リピしたいです
写真
クックXQ70PK☆
色んなものを巻き巻き。コクのあるタレで美味しかったです。
写真
クックU2D9A0☆
豆腐の水切りをしっかりやりました
写真
みなあゆママ
お肉が少な目でも、お豆腐でかさ増ししてるので満足感あり!ご飯がススム美味しいレシピでした( *´艸`)
写真
わかポン☆
コマ肉で作ったので巻けてない所もありますが味はかわらず♫ 今回はお砂糖少し多めだったけど、旦那は美味しかったみたい♫
写真
ナタデココア☆
豚バラが余ったのと硬豆腐があったので巻いてみました。美味しかった。
写真
mayurich
前の晩のしゃぶしゃぶで中途半端に残った豚ロースで。美味しくいただきました😋
写真
風民tomomi
美味しいー!豚バラだけど少しでもヘルシーに😄
写真
わかポン☆
今回も絹揚げで♪ 食感最高 お味も最高(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠) 定期的に食べたくなる一品 ご馳走様でした♪
写真
おむすび55
豚こま肉で 巻きました。ギュットおにぎりみたいに巻けば 何とか形になりました。煮汁のタレが美味しくてお弁当にも 良さそうです。
写真
わたるんママ
ボリューミーなのにヘルシーなのが嬉しい!美味しかったです☆
写真
クックOJ817T☆
簡単だけどしっかりメインになります。とろみはつけないでいつも作ってます。
写真
わかポン☆
今回も厚揚げで、美味しくいただきました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠) 
1 2 3 4 5