牛バラ切り落としのピリ辛炒め のつくれぽ

28 (27人)
写真
ま ほ め
コチュジャンですが…家にある食材で作りました。
写真
クックPV3KUM☆
作らせて頂きました。
写真
ウェル子
美味しくいただきました!次回はきのこも入れてみようかな。
写真
skateri
とっても美味しかったです!
写真
ワンダー☆ボーイ
簡単でとっても美味しく出来ました!
写真
イノベータ
コチュジャンと豆板醤を間違えてしまいましたが、おいしかったです

素敵な写真ですね!新しい美味しさ、ありがとうございます!

写真
りおっぺ
美味しかったです♡ リピ決定です♪

リピ決定とは嬉しい♪作ってくれてありがとうございます!

写真
モカ☆イルガチェフェ
野菜色々加えみました。マイルドなピリ辛で美味しかったです。

作ってくれてありがとうございます!美味しくって良かった!

写真
jntete
冷凍庫で暫く眠っていた牛バラ。美味しい夕食となりました。

作ってくれてありがとうございます!美味しくって良かった!

写真
ᗩᖇᗰYᒍK901
ワンパターンだった牛バラから脱出!レシピに感謝♡美味しかった~

美味しくて良かった!作ってくれてありがとうございました!

写真
かずぽん、ななぽん
何回も作ってます。毎回美味しく食べてます。

作ってくれてありがとうございます!とっても嬉しいです!

写真
❁Abake❁
お値打ち牛バラがおいしい一品に♡素敵レシピthanks♡

素敵な器に彩りよい盛り付け!ありがとうございます!

写真
テギョンさん
凄く美味しいです。ご飯にもおつまみにも合いますね!

作ってくれてありがとうございます!美味しくて良かったです!

写真
かずぽん、ななぽん
子供も食べるので豆板醤は入れませんでしたが、美味しくできました

作ってくれてありがとうございます!美味しくて良かった!

写真
あやーの82
ピーマンがなかったのでパプリカで代用しました。ご飯がすすみます!

数あるレシピからこのレシピを作ってくれてありがとうございます