糖質制限◆超簡単コンソメブロッコリー のつくれぽ

35 (35人)
写真
桜が窪
美味しかったです。お弁当のおかずにも入れてみたいです。
写真
一番星寿美次郎
コンソメ小さじ1で、ご飯が進むしっかり味美味しかったです♪コンソメとオリーブオイルの香りが合いますね♡ご馳走さまでした♡
写真
hibiki21
シンプルで美味しい味付けですね。モリモリ食べられそうです

良かったです!レポありがとうございます!

写真
ステルトミチル
しっかり目の味付けにしました!お弁当に入れたいと思います☆美味♪

しっかり目お弁当にいいですね!レポありがとうございます!

写真
yuzu27
お弁当やサラダに!オリーブオイルとコンソメ、美味しくて驚きました

シンプルでも美味しいですよね!レポありがとうございます!

写真
hiroerico
オリーブオイルとコンソメ、間違いなく美味しい!明日も入れよう。

彩綺麗なお弁当ですね!レポありがとうございます!

写真
karla_karla
お弁当用に。簡単に作れて便利ですね。

結構いけますよね!レポありがとうございます!

写真
antkishi
とても美味しいですブロッコリの味付けはこのレシピに決めました。

気に入って頂けて良かったです!レポありがとうございます!

写真
makichihua
凄く美味しくて沢山食べちゃいました☆御馳走様でした。

お花もブロッコリーも美しい!レポありがとうございます!

写真
ママゴロ
お弁当用に作りました とても美味しかったです

良かったです!レポありがとうございます!

写真
**まる**
簡単で美味しい〜 またリピします♪

コンソメいけますよね!レポありがとうございます!

写真
ちびまめママ◎
ハヤシで食べました!おいしかったです♡

ハヤシ美味しそうですね!レポありがとうございます!

写真
cana226
簡単で美味しかったです(*´ч`*)

レポありがとうございます!ぜひまた!

写真
きらり流れ星
とても美味しく頂きました。ご馳走様♡

お肉も美味しそうですね!レポありがとうございます!

写真
ともこキッチン
美味しい食べ方ですね★茅乃舎さんの美味しいコンソメを使用しました

おいしいコンソメ羨ましい!レポありがとうございます!