レンジ5分✳︎包丁なしのツナトマトカレー のつくれぽ

47 (44人)
写真
アクセル☆
レンジ5分*包丁なしのツナトマトカレー☆ 包丁使わず、ボウルで食材を混ぜてレンジでチンして簡単美味♡ ご馳走さまでした♬.*゚
写真
あっきぃママ3
彩にグリーンピースを入れました♪カレー粉が足らなくて減らしたのに辛かったです笑 でも簡単なのに美味しかったです!素敵レシピ感謝☆
写真
じゅりとめい
辛かったですー結局野菜炒めてケチャップ蜂蜜で和らげました!
写真
のぴん
すごく簡単 楽ちんで大助かりですね♪
写真
STimeBlues
りぴです。簡単で良いです。カレー粉でなく、カレー粉風味粉を使ったのでカレー粉あでまた使ってみたいです。
写真
Sac’HiNa
倍量作ったのですが、美味しくできました☆火の入りを気にしなくていいので、暑い時に助かります!
写真
HO☆MI
夏は、手早く出来るレンチン調理助かります♪レシピ感謝(*^^*)
写真
ミズタマ♪
缶詰、レンチンのみですごく簡単でした。時短お助けレシピですね。
写真
花ノ香ʕ•ﻌ•✽ʔ
コーンを加えて作りました♬* 簡単でとても美味しい!(ˊᗜˋ*)
写真
meechan_y
すぐできてとってもおいしかったです♡
写真
STimeBlues
簡単で美味しかったです♪また作ります!
写真
あめにゃん
簡単で美味しすぎてびっくり!ストック食材と調味料でつくれて嬉しいです(^^)ラッシーとともにパクパク♫ごちそうさまでした〜♡♡♡
写真
はなのかくめいじ
めちゃ簡単すぎる...包丁使わず作ったのは初めて...すごい。
写真
ばたみそーぱん☆
カレー粉、手持ちが少なくやや量を減らしましたが、十分美味しかったです♫フライドオニオンなかったので炒め玉葱で。また作ります!