ごま香る♪牛蒡と豚肉・舞茸の簡単炒め煮♡ のつくれぽ

84 (63人)
写真
からあげパーティー
ほっこり美味しい😋舞茸とごぼうが効いてますね💡好きな物ばかりの組み合わせ✨また作ります♪
写真
しゅがーぐらいだー
ちょうど家にあるもので出来て助かりました。次の日お弁当にも入れました。他のキノコ入れても美味しそうです。
写真
たま53
舞茸に加えて椎茸も入れてかさまし。美味しかったです。沢山あったのにペロリでした。子供達はきんぴらの方が好きみたい
写真
パインクリームソーダ
めっちゃ美味しかったです! 青海苔かけてみました。
写真
もこもこぼんぼん
生姜と味噌を少し加えました。おいしくできました!
写真
omidumama
牛蒡が太かったにでさかがきが苦労しましたが、とっても美味しくできました。今度は細い牛蒡で挑戦します。
写真
MI−SAN
牛蒡が少なかったので舞茸多めです。ごまを感じる事が出来てとても美味しかったです。ごちそうさまでした😊
写真
☆GSSQHY☆
家にある材料豚肉、きのこ、牛蒡で検索したらウサギさんのレシピが😊甘辛でご飯が進みましたよ♪ご馳走様でした😋
写真
クックXF2PNF☆
舞茸の代わりにぶなしめじで、人参とネギ加えました。キノコ入れるとプリプリ食感も良いですね♪今度は舞茸で作ってみます!
写真
mito_sama
お酒のおつまみにも良いですね。美味しかったー。
写真
ガメコ
人参枝豆も入れました!甘辛でごはんも進み美味しい!お弁当に!
写真
おにぎり99
またまたお世話に♪食物繊維すごいよね笑っ 舞茸の風味がまた美味しいね!毎日暑いね 体調は大丈夫かな
写真
★ころんたん★
ごぼうの炒め物に舞茸を入れるのは初めて!! 舞茸大好きな旦那さんが喜んでました🤍
1 2 3 4 5