レモン酢を毎日とって血液美人になろう

レモン酢を毎日とって血液美人になろう

Description

レモンポリフェノールには、抗酸化作用、美白作用、動脈硬化予防等の効果があるようです。それは、皮の中に豊富に含まれています

材料

国産レモン
2個
400〜500cc

作り方

1

レモン、これは必ず国産を使ってください。海外のものは防腐剤等を使っているので、適しません

2

レモンを6等分ぐらいの銀杏ぎりが使いやすいですが、今回は薄切り輪切りにしています。

3

はちみつと酢をレモンと一緒に瓶に入れて、一晩置けば出来上がりですが、1週間近く置くと熟成します

4

中性脂肪などの効果を期待する場合は、1日ティースプーンで5杯分とるようにしてください。毎日飲んだり、料理に使ったり

5

すると良いですね。
あまり量にこだわらず、毎日使うという事で使っています。

コツ・ポイント

レモンも一緒に食べるので、小さくカットすると食べやすい
飲むだけでなくて、料理などにも使えて便利です。
漬け込んだら次の日から使えますが、私は、敢えて1週間ぐらい置きます。
飲みにくいとき、美白に重点を置きたいときは、リンゴ酢で

このレシピの生い立ち

テレビで見て作ったら、職場で熟睡させたレモン酢を使って、沢山の果物を入れたサワードリンクを飲んでる人が沢山いました。
こんなにも美容に良いならと、始めてみましま。
レシピID : 4139722 公開日 : 16/10/24 更新日 : 16/10/24

みんなのつくりましたフォトレポート「つくれぽ」

4 (4人)

18/03/25

写真

動脈硬化を気にする父に作ってみました!!

千ちゃん☆あーす

ありがとうございました。是非是非お試しください。

17/03/20

写真

美味しいです!簡単でした♬

ayamiracle

ありがとうございます。美人になりますよー

16/11/09

写真

広島レモンと林檎酢で作りました、お湯で割って飲んでます美味しい

よちりん

ありがとうございます。美味しく飲めて良かったです。

16/11/03

First tsukurepo mark
写真

国産緑レモンとリンゴ酢で♪まだ一晩ですが楽しみ♪常温保存ですか?

yangpa

常温保存で大丈夫、いろんなお料理に使ってみてくださいね