ハロウィンにも♡HMでかぼちゃマフィン♡ のつくれぽ

14 (13人)
写真
ばちをん
おいしいおやつになりました!

作っていただき感謝です♡返信が遅くなってしまいすみません。

写真
アブシンベル
焼きドーナツで。かぼちゃ好きな息子が全部食べちゃいました〜★

沢山食べてくれて嬉しいです♡コメントが遅くてごめんなさい。

写真
クック7SDW1A☆
簡単にできて美味しく友達にも好評でした^_^

コメントが遅くなりすみません!作っていただけで嬉しいです♡

写真
orenjipeko
オレオを上に♡しっとりで美味しかったです!!

オレオ入り良いですね♡作ってくださり感謝です!!

写真
ジョリポン
レーズン乗せてみました☆簡単で美味しく嬉しい♬またリピします!

作っていただけて嬉しいです♡レーズン乗せおいしそうですね!

写真
あきあっきー☆
焼きたて頂きました♪しっとりしていて、美味しかったです♥

作っていただきありがとうございます♡焼きたておいしそうー♫

写真
♡ゆまま♡12
簡単でとても美味しくできました☆ ありがとうございます(^^)

作っていただけて嬉しいです♡とってもおいしそう(*☻-☻*)

写真
クックXX837M☆
HM使用なのにしっとりすとごくおいしい☆すぐに完食でした!

完食なんてとっても嬉しいです♡作っていただいて感謝です♫

写真
かのポン☆
リピです。ちょっと焦げました(^_^;)

リピ嬉しいです♡とっても美味しそうに焼けてますね〜!!

写真
凛々蘭々ママ
5才の娘がいっきに3個ぺろりと平らげました。リピ決定です。

娘さんに気に入ってもらえて嬉しい♡ありがとうございます!

写真
クック1ZI6E7☆
小さいカップがなくて… 簡単で美味しかったです

パウンド型もおいしそうです♡作っていただけて嬉しいです!!

写真
りこまーる
とても美味しくできました! 友達にも好評でした (^^♪

かわいいカップで作っていただきありがとうございます♡♡

写真
⊙︿⊙
中にカボチャ餡入れてみました!簡単でした。ありがとうございます

かぼちゃ餡入り☆おいしそうー!!作ってくださって感謝です♫

初れぽ
写真
かのポン☆
ハロウィーンパーティー用に。HMで簡単にできました。感謝です

とってもおいしそうー♫作っていただけて嬉しいです!!