無限に応用?ピーマンと魚肉ソーセージ。

無限に応用?ピーマンと魚肉ソーセージ。
クックで人気の無限ピーマン、応用も無限でした!
無限ピーマン&ギョニソでお弁当や朝ごはんのおかずにさっと出来きて美味。

材料 (2〜3人)

ピーマン
4個
魚肉ソーセージ
1本
大さじ1
★塩胡椒
少々

1

ピーマンを縦半分に切って、横に5ミリ幅くらいの千切りにする。

2

魚肉ソーセージは1本を4等分して、縦に切ったらピーマンと同じ太さに切る。

3

1、2を耐熱の器にいれたら、★印をさっと混ぜてフワッとラップをして電子レンジに2〜3分ほどかける。

4

よく混ぜて器に盛ったら、お好みでゴマをかける。

コツ・ポイント

電子レンジの時間は、目安です。
私は、あまりクタクタでない出来上がりが好きなので、2分半で作ります。
ごま油の量はもう少し減らしても大丈夫です。

このレシピの生い立ち

クックの皆さんのレシビで大好きになった
無限ピーマン、冷蔵庫で忘れられていたギョニソを合わせたら、おかずやおつまみにみぴったり!
レシピID : 4147799 公開日 : 16/10/28 更新日 : 16/10/28

みんなのつくりましたフォトレポート「つくれぽ」

7 (7人)

19/02/01

写真

お弁当に入れました。鍋汚れず簡単美味しい!最高です。また作ります

クリオネM

クリオネMさんありがとう!お弁当の仲間入り嬉しいなぁ〜♡

18/06/25

写真

激安魚ニソとパプリカでお弁当に。残りは美味しすぎて一度で消費!!

Harubouママ

Harubouママさん感謝です!ビールの当てにも美味しい〜♪

18/06/20

写真

気まぐれにマヨもまぜちゃいました♪まぃぅ~(‾O‾)

みけねこやよい

いつもありがとう!その気まぐれ真似してみるね〜♪

18/04/06

写真

ちょうど余ってた食材で一品出来、助かりました!

ooゆなoo

ooゆなooさん 感謝です!残り物救済になって良かった♪