1合ご飯鍋で簡単な炊き方☺ご飯の炊き方 のつくれぽ

115 (86人)
写真
tomitaro07
つやつや美味しく炊けました!

うん、うん、合格☺バッチリ上手に炊けてますね♬炊きたては卵かけご飯かな?つくれぽありがとうございます☺

写真
なぉぞぅ
おこげを作らずに炊きたかったので、大変助かりました。子供もパクパク食べてくれました。

嬉しいコメントに感激中♬お子様がパクパク食べてくれてガッツポーズです☺ 上手く炊けてますね、美味しそう♬つくれぽありがとうです。

写真
ナコナコさん
こんなにツヤツヤと綺麗に炊き上がりびっくりです。時間もかからず嬉しい発見です!

ありがとうございます☺電気が使えない時にガスあれば炊けますね♬ほんと美味しそうたまらない♬つくれぽありがとうございます。

写真
リリヰ
しっかり守ったのにものすごく綺麗な軟飯が出来上がりました、なんでだろう…;_; 幸い10ヶ月の息子がいるので食べてもらいます!
写真
キッチン☆福にゃん
足りない時に簡単に出来て助かりました。ありがとうございます。(*^^*)

バッチリ上手に炊けてますね♪合格です♪これからも是非! つくれぽありがとうございます。

写真
オノ・アリス
美味しく炊飯できました♪炊飯器のタイマーのセットを忘れたときに役に立ちますね。

合格♪上手く炊けております☺ お役に立てて良かった♪これからも忘れずにご利用ください(^^) つくれぽありがとうございます☺

写真
こーは簡単に作りたい
少し固いお米もあったので強火の時間が足りなかったのかなと思いますが全体的には美味しく出来ました!炊飯器手放せそうかもです!

吹きこぼれ覚悟♬掃除ふきふき覚悟で炊いてみてください、多分、キット上手くいくと思います(>_<) つくれぽありがとうございます。

写真
ポークの嫁
たこ入れて無事に炊けました♪どうもありがとう。明日は白ごはん炊いてみます
写真
Wakka♪
朝、ごはん無くなっていて鍋炊きしようかな🤔→久々だから自信無いからレシピ検索→むしろ早炊きで大成功🙌ありがとう😉👍️🎶
写真
azbjbn
ピッカピカに美味しく炊けました♡新米かつ寿司めし用なので水は少なめで。
写真
おきえいゆうなお
30分浸していなかったので、米の芯が残っちゃったかな。でもツヤツヤきれい。またリベンジします。
写真
クックT452WL☆
ヘビロテしてます
写真
あさひきつね
ちょっとだけお水が多かったかなぁ?とっても美味しいです。ありがとう😊
写真
トゥクトゥク
炊飯器が突然壊れてこちらのレシピが大変助かりました♡炊飯器よりこちらのが早いし美味しいし最高でした。ありがとう♡
写真
クックT452WL☆
炊飯器はいつも父用の白米で占有。なので、雑穀米用にやりました
1 2 3 4 5