* 炊飯器DEチーズケーキ * のつくれぽ

735 (700人)
写真
クック8YFACI☆
レシピに忠実に作ってみました。ウチの炊飯器には、ピッタリのレシピでした。ホイップ苦手の息子の誕生日ケーキになりました!
写真
pchan♪
美味しかったです。
写真
豆太郎ちゃんのママ
うちもIH炊飯器でした。2回目の炊飯は少し時間を置いてから。冷やしたらしっとり濃厚で、大絶賛でした。ありがとうございました。
写真
プッチー&ママ
炊飯器で普通に炊いて60分。パン焼き機能で40分。焦げてしまいましたが思ったよりもプルプルに出来上がりました。美味しかったです♪
写真
ju22
生焼けなのか?5回炊飯しました。口触りが悪く、甘い卵焼きみたい。ごめんなさい、作り方悪いのでしょうか、チーズケーキではないかな
写真
クックO5T2RZ☆
チーズは200gで大丈夫でした!私には少し甘すぎたので今度は砂糖調整してレモンを増やしたいと思います✨焼き立てほんとにプルプル💓
写真
RMN6
調理120分でやったけど半生で最終レンジで10分してから冷やしたら大丈夫でしたが、ちょっと味濃いめかな??でも炊飯器で超簡単!!
写真
☆ちゃんかわ
クリームチーズ200g.たまご4個使用!5号炊きでケーキモード2度炊きです。クリームチーズを混ぜるときにだまだまになってしまった
写真
kanatoママ
ミキサーでガーッとやって炊飯器でポン!超簡単でめちゃくちゃおいしかった!また作ります!
写真
こともみ
リピ早すぎ?クリチ200g玉子3個ケーキモード60分で作りました♪やっぱりクリチ少ないとコクが足りないかな?またリピします♪
写真
こともみ
混ぜて炊飯器ポンッですごく美味しかったです♪少し焦げちゃったのでまたリベンジします!
写真
むぎュ
家の炊飯器がIH炊飯器とは知らずに焼き、全く焼けませんでした(笑)自宅の炊飯器がIHでないか確認しないと😭味は美味しかったです!
写真
Mickey2013
IH炊飯器で焼きました。2回普通炊飯しても2回目は勝手に時間が短くなり焼けてるからかと思い出してみると中はまだ半生でした😅
写真
hukunaga☆
作ってみました! IH炊飯器なので、なかなか出来ず、2回の炊飯と、1回の早炊き   初めて作った私でも簡単に出来ました(^^)
写真
たろ助♪
簡単にできました♪我が家は2回炊飯してちょうどよかったです。
1 2 3 4 5