ホケミで簡単☆卵不使用さつま芋マフィン。 のつくれぽ

249 (231人)
写真
maron1682
簡単でとっても美味しいです。油を半量にしてその分牛乳を増やして作りました。
写真
ミアンミアン
リピでーす♡今回は孫に作った焼き芋が余ったので焼き芋リメイクマフィンです♪ホケミも手作りでーす♪

リピしてくださりありがとうございます!焼き芋で作ると甘さが増しますよね♪私も最近ホケミは専ら手作りです♡

写真
ミアンミアン
余ったさつまいも煮をリメイクしたので簡単に作れました!チョコレートも余っていたのを一緒にトッピング。皆んなに配ろうかなぁ?
写真
chiiimama
簡単ふんわりで、甘さ控えめのさつまいもの甘味がめっちゃ美味しいかったです。また作らせてもらいます(^^)
写真
ariyuch
倍量をスクエア型で!美味しかったです!もう少し甘さ控えめでも大丈夫かも!
写真
いっこい
倍量で♪100均型で5個分できました(^^)簡単なのに美味しい〜♬
写真
クックMAIKRK☆
生地にも、さつまいもがたっぷり入っているので時間がたってもしっとりしていて美味しいです。胡麻を忘れてしまったので、またつくります
写真
KUMI KUMI
混ぜるだけで簡単!美味しかったです♪さつま芋の甘みがイイ感じでした★
写真
どびーさん
砂糖と油を半量で作りましたが、素朴な甘さでしっとり美味しかったです!
写真
umi☆neco
胡麻無しですが…(謝)簡単♫ふわもち 美味しいです♪
写真
SASAぴー
スチームロースターで1.5倍量♡ 簡単なのにおいしすぎました♡偏食2歳娘のランチにも♡すぐにリピする予感です!
写真
nana10nene
1歳7ヶ月の子供も食べるので砂糖なしで。倍量で作りました。すごく簡単で甘さはほんのりで美味しかったです!
写真
ニャンと4人暮らし♥
お菓子作りが苦手なワタシでも美味しく出来ましたー!
1 2 3 4 5