スズキと夏野菜のロースト のつくれぽ

28 (23人)
写真
スペインナナ
ローズマリーが無く、ディルとハーブミックスを使いました!リピ決定
写真
スペインナナ
リピ♡プチトマトも甘くなりますね!キノコ類多めに入れました!
写真
スペインナナ
かなりリピしてます!旦那も大満足!有難うございます。
写真
イギリスで和食
ローズマリーがなかったんですが美味しくできましたー(^o^)

お試し下さりありがとうございます!

写真
Licht***
トマトなしですが…とってもおいしく出来て自分でビックリ!(笑)

具材がほくっと焼きあがった様子伝わってきます^^ありがとう

写真
chiichaa
いつもレシピ頂いてます♪ワインにぴったりで素材の味が生きてます!

とっても素敵なワインの宴に登場させて頂いて光栄です*^^*

写真
1646
おもてなしに♪旨み出たスープも美味!パンつけてお皿ピカピカ☆

同じ画像!いやむしろずっと美しい仕上りに感激です♪ありがとう

写真
nun_konan
パン用意しそびれて、すっごく後悔!めちゃめちゃ美味しかったです!

ミニトマトたっぷり美味しそう♪今度パンで楽しんで見て下さいね

写真
かよぴっぴ
鯛で♪夏野菜とお魚の素材の 味がとってもおいしかったです♪

贅沢な鯛を楽しむレシピに選んで頂き光栄です♪ありがとう!

写真
かぽリン♪
ほくほくなじゃが芋と、じゅわ~なトマトがすごくおいしかったです♪

じゅわ~なトマト想像するだけで食べたくなります、ありがとう!

写真
AYATORI
じゅわ〜なおツユ☆カリッと焼いたフランスパン☆白ワイン☆幸せです

AYATORIさんすごく気に入って下さって うれしいです!

写真
nekoland
3枚卸しが一番大変でした(笑)夕食がオシャレになったよ☆^∇゜)

ご苦労の分だけ、美味しくなったかな。つくれぽありがとう!

写真
ミック37
家にある野菜で作ってみました。高級な味でした!

高級な味なんてうれしいな。気軽に楽しんで下さいね。

写真
わんこmama
簡単なのにこんなにおいしくて幸せ~♡定番にさせてもらうね!

素敵に作ってくれて感激♪週末はO川沿いのカフェで過ごしたよ~

写真
ねこQ
安いスズキさんに出会えたので。素材の味が引き出され美味しかったよ

ワインと共におしゃれ♪に楽しんでもらえてうれしいな。。