HBでライ麦のスティックパン★ のつくれぽ

63 (55人)
写真
朋のみーちゃん
大好きなパンです。ドライフルーツ、胡桃、イチジク、手作りオレンジピールたくさん入れて作ります。
写真
はるみいかあさん
ライ麦消費でこんなに美味なパンできて嬉しい!
写真
あんピンク
リピです!丸くして中にクリームチーズ入れました♬レシピ感謝★

クリチ美味しそう♥️見た目もプロ!

写真
あんピンク
中にクリチを入れました♬凄く好みの味!また作りたいです^ ^

レポありがとうございます!クリチ美味しそうです!

写真
capri_レモン
細長くしてネジネジ。ちょっと焦げてしまいましたが美味しかったです

ありがとうございます!見た目もねじねじいいですね!

写真
まこっく
美味い!ライ麦とレーズンの相性グ~レシピ感謝です!

レポありがとうございます!!抜群相性間違いない!!

写真
管理栄養士ゆきぼむ
まさに私好みのパンでした!また何度も作りたいです^^*

是非また作ってください!ありがとうございます。

写真
クックY020RY☆
クリームチーズ入り すご~く美味しぃ~(^o^) ありがとう

クリチ入れいいですね!アレンジ上手★

写真
♡凰果♡
とても美味しかったです おしゃれだし簡単だし感謝(*^-^*)

レポありがとうございます!おしゃれだなんてありがたいです!

写真
わこちゃ☆
昨日はHBにお任せ♪今日はオーブンで✩明日食べるのが楽しみ~♡

レポありがとうございます!とても美味しそうです!

写真
よーちゃん!
もっちりおいしい♡ライ麦とドライフルーツの組み合わせ好きです♡

もちもちしてて美味しいですよね! ありがとうございました。

写真
ぽにょママnako
自家製ピールをたっぷり入れました!美味しい!!!

自家製!さらにグレードアップ!ありがとうございます!

写真
batacoママ
家族からも大好評でした♡

良かったです!また作ってくださいね!

写真
オキミン
ピール無で、クリチ入れました♪凄く美味しかったです(^-^)

レポありがとうございます!またぜひ作ってください!

写真
ahiromia
クリームチーズINしました。これもおいしい。

いいですね!!是非また作ってアレンジしてみてください!

1 2 3 4 5