-15㎏豆乳スムージー ハンドブレンダー

-15㎏豆乳スムージー ハンドブレンダーの画像

Description

一般的に牛乳 豆乳は使ってはいけないとされてますが、医学的根拠は無いそうです。なので、毎日続けられる用に飲みやすく!

材料 (1杯分(出来上がり約300cc))

200cc
小松菜orほうれん草
約3株
1/2個
1本

作り方

  1. 1

    2、3日物足りなさや飲みづらさが有るかもしれません。1週間続けてみて下さい。不思議と慣れ 体が痩せモードに!
    チャンス!

  2. 2

    写真

    リンゴ1/2個を4等分にして種を取り除き大雑把にカットする。

  3. 3

    写真

    バナナを加える。
    バナナが苦手な方は、半量から。
    私もバナナが苦手でしたが、豆乳との組み合わせで大丈夫になりました。

  4. 4

    写真

    豆乳を加え、撹拌する。

  5. 5

    小松菜の根を切り落とし、4等分にカットして、様子を見ながら少しずつ加える。

  6. 6

    写真

    出来上がり(⌒‐⌒)
    トロトロ過ぎて自分に合わない場合は、豆乳を加えて サラサラにしてね。

  7. 7

    長く続けられるのが一番大事です!
    ほうれん草や小松菜が無い場合 ピーマン1個でも 違和感無く飲めました。

  8. 8

    大豆イソフラボンは、女性ホルモンバランスを整えてくれます。
    小松菜は、カルシウム 鉄分
    リンゴ バナナは、繊維質が豊富。

  9. 9

    朝は、このスムージーのみ。
    最初はお腹が空いてしまう時が有るかもしれません。午前中晴れていたら軽い運動 ウォーキング

  10. 10

    私の場合

  11. 11

    悪天候や気が乗らない時は、掃除して過ごす。
    昼食 朝に飲めなかったスムージーがあったら飲み、サラダを始めに食べて食事。

  12. 12

    夕食 スムージーを新たに作り、夕食準備している最中に少しずつ飲み 夕食時には、飲みきる様に そして家族と一緒に食事。

  13. 13

    既にスムージーでお腹がいっぱいなので、おかずをツマム程度で、体重は朝食前と夕飯後又は入浴前に。1日の体重変動を

  14. 14

    認識する。睡眠中に減る体重と1日の食事で増加する体重が同じ位になるように心がける。

  15. 15

    週末 祝日は、どうしても日中の体重増加が最高で+1.8㎏になる事もこれを水曜までにリセットするように、運動 食事をセーブ

  16. 16

    2016年6月~始めて2017年4月には-15㎏基本理想体重になりました。
    今は、1日の食事の量も減っています。

  17. 17

    ホルモンバランスで無性に食べたくなる時は、我慢せず翌日以降スムージーで必ずリセットしてます。

  18. 18

    無理せずコツコツ。
    長い時間をかけて 減量しましょ!
    私は1年で-10キロ目標が-15キロになりました。

コツ・ポイント

コツは特にありません。
自分が飲みやすいように調整してくださいね。

このレシピの生い立ち

始めは水で作っていましたが、ほうれん草が苦手な事に気づき、毎日飲めないと思い 豆乳に変えたら◎。300ccで腹持ちがいいので、飲みきったらお腹が空くまで水分のみ 午前中のウォーキング兼用で4ヶ月で-10㎏!その後-5㎏。食事量も減りました
レシピID : 4197302 公開日 : 17/06/04 更新日 : 17/11/21

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

8 (7人)
写真
harumx
これは続きそうな味!レシピありがとうございます!
写真
ゆうこりんp
飲みやすかったです😊
写真
チキぼう
野菜の苦手な子供達も美味しい!と飲んでいます。続けて飲めそう。
写真
jamp★☆
美味しいです!やせるにはご飯を抜いた方がいいんですか?