硬いアボカドとベーコン炒め のつくれぽ

26 (26人)
写真
たーそ
トマトも入れて作りました。美味しいレシピをありがとうございます。

トマト入りも美味しそうですね(*^^*)

写真
ぽちゃすけ
玉ねぎもいれました。アボカドがホクホクして美味しかったです!

ありがとうございます!玉ねぎもいいですね!またぜひ作ってくださいね(*^^*)

写真
漆原るか子
カチカチのアボカドを食べることが出来ました!お醤油で味を付けましたが美味しかったです
写真
sanapii
めちゃくちゃ固かったアボカドを焼いたらホクホクになってビックリしました!じゃがいもみたいな感じで美味しかった♡
写真
RYOAママ
硬いアボカドをおいしく食べるレシピを探してました。おいしくいただけました。ありがとうございます。
写真
クックKOQ92X☆
タイミング間違えたと思ったアボカドを、美味しく救出できました。ごちそうさまでした。
写真
クックP1KYFQ☆
画期的です。捨てるしかないと思ってたアボカドが大変身。とってもおいしかった〜
写真
noriko912
まだ硬かったー^^;でもお陰様で美味しく丼にして頂きました♪
写真
ぴぴはぴ
凄い!ウマイ!サイコー!星3つです☆☆☆!!!
写真
Karikari苺
まさかの硬いアボカド、美味しく救済です。ありがとうございました♪
写真
yukarianne
熟していればなくなるはずの刳みが加熱で弱まりました!
写真
ゆかりちゃん☆
硬くてどうしようかと思ったアボカドが、美味しくなりました!
写真
パオパオーン
硬くて困ってましたが、ビックリするくらい美味しく出来ました☆

レポありがとうございます(^^)美味しくできて良かったです♪

写真
meme1227
ベーコン無くて桜えびで代用。硬いアボカドがホクホクに!

レポありがとうございます(^^)桜えび出汁が出て美味しそう!

写真
※Kei
アボカド切ったら固くてショックでしたが美味しくでき大満足!

レポありがとうございます♪美味しく食べれて良かったです^^