大根おろしたっぷり、豚バラ肉の雪見鍋 のつくれぽ

24 (23人)
写真
BOYSマミー
あっさり美味しいです。
写真
U子310
我が家も旦那様に大根おろしてもらいました。子供いるので、お酒は半量で。簡単で美味しくできましたよ!
写真
yysakura
簡単でとてもおいしかったです
写真
みもも33
最高に美味しかった!絶対リピートします!
写真
tatakky
大根をた〜ぷり楽しめました! リピしますね(. ❛ ᴗ ❛.)
写真
☆ママー⭐
シメジも入れました。あっさりでおいしかったです~(*^^*)

素敵レポありがとうございます。

写真
とあマミー
たっぷり作って家族にも好評でした!またリピさせていただきます!

たっぷり&好評嬉しい♪また作ってね。素敵レポありがとう。

写真
かいたけ
美味しく出来ました。ありがとうございました。

作って頂き&素敵レポありがとうございます^_^

写真
ネコのみさき
とても美味しかったです。体が、ホカホカになりました。

体ポカポカ~寒い日にいいですね。素敵レポありがとうございます

写真
うさかあちゃん
簡単、美味しい、あったまる〜。

寒い日に鍋は温まりますね。素敵レポありがとうございます。

写真
きょんこ☘
簡単で美味しかったです。締めにおじやにしました。

〆におじや、いいですね。素敵レポありがとうございます。

写真
♪えりりん♪
デカ大根1本丸ごと消費!美味でした!別名「筋肉痛鍋」(^^;)

「筋肉痛鍋」〜キャハハ〜、素敵レポありがとうございます^_^

写真
みゆぶら
頑張って大根おろししたかいがありました。凄く美味しかったです

大根おろしお疲れ様。素敵レポありがとうございます。

写真
麦むぎ
食べさしですみません。美味しくって身体がポカポカになりました!

体ポカポカになりますよね。素敵レポありがとうございます。

写真
なみょ52
一人用の鍋でつくりました! とってもおいしかったです!

体が温まりますよね。素敵レポありがとうございます。