亜麻仁油のアボカドサラダの画像

Description

「亜麻仁油」の人気検索で1位になりました。

材料 (1人分)

半分
亜麻仁油
小さじ1杯
ドレッシング
適量

作り方

  1. 1

    アボカドを縦半分に割り種を抜き横に切る。

  2. 2

    アボカド半分を皿に盛り亜麻仁油を小さじ1杯かけ、その上にお好きなドレッシングをかける。

  3. 3

    写真

    Hirarinnさんが亜麻仁油は腸活にいいとTVで見て早速活用して下さいました☆勉強になります!

  4. 4

    写真

    みっくママさんが粒マスタードドレで作って下さいました。これ美味しいとのこと。亜麻仁油は毎日びっしり飲まないと痩せないかも

  5. 5

    こちらにれぽ頂いてもお返しれぽは考えていません。

コツ・ポイント

亜麻仁油を毎日摂取するとどんどん痩せて行くので亜麻仁油を摂取しやすいメニュー考えました。

このレシピの生い立ち

亜麻仁油は頭痛やうつ病によく効き、毎日摂取すると体重がどんどん痩せて行くので興味を持ち毎日亜麻仁油を摂取しています。亜麻仁油を毎日摂取するにはサラダがよく、亜麻仁油をかけるサラダを考えこのレシピ思いつきました。
レシピID : 4217161 公開日 : 16/12/10 更新日 : 21/04/08

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

26 (15人)
写真
sakuraロゼット
夕食に。今晩は。ねっとりアボカド大好きです。ランチはいかがでしたか。私も弟がいますがメールをたまに。近くにおられて幸せね(^^)
写真
おはなすき
白ワインビネガー少々にアマニでとっても美味しかったです♬アマニ使いに慣れてきて忘れなくなりました♬ありがとうー♪
写真
みっくママ
みなさんコラボのサラダ盛りに☆太らないように日々努力だね笑有難♡
写真
みっくママ
亜麻仁油で代謝アップ出来るかな^^♬体温も上げたい☆期待だらけ笑