とろ〜り☆じゃがいものクリスマススープ☆ のつくれぽ

117 (115人)
写真
みぃQ
ツリーがすこし下手くそになりましたが、コンソメも加えて美味しくいただきました!
写真
cookyu_⑅♡
昨年のクリスマスに作りました!食卓が華やかになってとっても可愛かったです!🌟
写真
タシー
食卓にわぁっと歓声が♡見た目かわいいしお味もじゃがいもとろーり濃厚で美味しかったです✨ありがとうございました♪
写真
hoenae
ピンクペッパーをのせて♪クリスマス感が出て食卓が華やかになりました!
写真
honoyou
去年からずっと作ってみたくてやっと作りました。すごく可愛くて家族も喜んでくれて良かったです。
写真
サーオ
可愛いクリスマスツリーができて感激です!スープは少しコンソメ入れました!アイデアに感謝です♡
写真
クックUU45BE☆
可愛くできました☆
写真
ゆこらむ
可愛くて美味しいスープが出来て嬉しかったです。
写真
みほこ(●´∀`●)
子どもも旦那も喜んでくれました。おいしかったです。
写真
yokoyoko76
クリスマス感たっぷりになりました!
写真
♡mkwm♡
クリスマスパーティーの一品に♡スープにツリー、とても可愛くて美味しいスープに気分も楽しくなりました♪素敵レシピ有難うございます!
写真
クック4649★
かぼちゃスープで星もお麩ですみません💦どうしても作ってみたくなり😭手順わかりやすく有り難かったです💕練習しまーす😆
写真
ピンク☆マカロン
人参スープですが、ツリー参考にさせて貰いました(*^^*)
写真
月✳Iris
粉チーズかけ忘れた!& コンソメ無くても美味しかったです🤤
1 2 3 4 5