レンジで簡単!もやしと豆苗の豚肉巻き のつくれぽ

336 (306人)
写真
ななっちななちゃん
豚バラですが、意外にさっぱりしています。家族から豆苗はもう少し短い方がいいと言われました。美味しかったです。
写真
Minnieちゃーん
豆苗足りなかった。。もっと買えばよかったです。。また作るぞ!!
写真
ミツマメ
豆苗かったらこれ!美味しかったです!
写真
ちーゆづアーちゃん☆
レンチンしてからうっかり写真撮影忘れてました。巻いた時とりあえず写真撮ったのでそれを掲載します。とっても美味しく頂きました。
写真
ミツマメ
物価高の強い味方の食材ですね!!レシピのおかげで美味しくいただけました(^^)
写真
ゆみのすけママ
レンジで簡単にできてとても美味しい!豚バラなのにさっぱりいただけます
写真
TaytNeyy
火を使わず簡単にできてとても美味しかったです✨
写真
あいびのお料理
もやしと豆苗というお手頃食材で簡単にできるのが嬉しいです!豚肉との相性も抜群ですぐになくなってしまいました(笑)
写真
ちーちゃん★ママ
私にはタレが少ししょっぱかったけど、あっという間にできて歯ごたえもシャキシャキでした。
写真
Asamin524
何度もリピートしています!今日はサニーレタスを巻きました!とても美味しかったです!
写真
NAONAO
レンジで作れて簡単ですね!タレも美味しかったです♡また作ります。
写真
ななさくちゃん
もやし無しですがレンチンでヘルシーだし美味しい!また作りまーす╰(*´︶`*)╯♡
写真
こんぶ野郎28
胡麻たっぷりでいただきました。美味しかったです。塩胡椒味でも次は試してみようかな。
1 2 3 4 5