簡単!キャベツたっぷり、春雨、豚肉炒め のつくれぽ

28 (26人)
写真
nocci56
子供が小さいので豆板醤を甜麺醤にかえて作りましたが、ご飯が進みます!!
写真
ケロ~ン
野菜がいっぱい採れて美味しくて最高です♪家族にも好評(*^^*)
写真
misatona
お野菜たっぷりいただけました♡ご飯もすすみます〜♪

たっぷり食べて夏バテ防止ですね。素敵な盛り付け参考になります

写真
Yuuu**
簡単おいしくできました♡また作ります!

簡単美味しいが何より嬉しいです!レポ感謝、リピして下さい。

写真
maomamami
ご飯がとっても進みました!美味しかったです♡

美味しそうなレポート有難うございます!リピして下さい。

写真
SHⅰ
おいしくできました!ごちそうさまでしたー

美味しいレポートありがとう御座います。リピして下さい。

写真
ぬこたん✩
リピ。次回豚肉だけ多くします!

美味しそうに出来ています!つくレポ、リピ感謝です。

写真
berry+
人参とピーマンも入れました♪春雨に味が染みてご飯が進みます♡^^

彩鮮やか体にも良さそうです!レポ感謝です。

写真
♡kokko♡
豆板醤なしで糸切り唐辛子をトッピングしてみました

彩良いですね!つくれぽ有難う御座います。

写真
☆ポカリ☆
何度も作ってます(*^^*)早く作れて美味しい♪助かってます♬

とっても美味しそう! 気に入って頂き感謝です。

写真
ayakamama✩
簡単で美味しかったので、また作りたいと思います(ˊᵕˋ)

気に入って頂けて嬉しいです。簡単で美味しいが何よりですね。

写真
赤きんぎょ16
味付け最高♪簡単だし♪ ご飯モリモリ頂きました♪レシピ保存です♪

彩り良くて美味しそうです。ご飯がすすみますね。レポ感謝です。

写真
mieとsaki
春雨大好きなので、ついつい1人で食べちいました。 リピしまーす

サッパリして食べ易いですね。レポ、リピ感謝です。

写真
赤きんぎょ16
豚挽き肉にて♪簡単・美味しく頂きました♪レシピ保存しますね♪

簡単、美味しいが何よりです。レポ感謝、リピして下さい。

写真
robin60
ピリ辛でビールのおつまみにピッタリと、旦那にも好評でした(^^)

ビールに合いますね。美味しいが何よりです。レポ感謝です。