デミ缶不使用!牛すね肉の赤ワイン煮込み のつくれぽ

47 (46人)
写真
kaihatu
ぱっとアルコールを飛ばして、じっくり煮込んで、最後にマッシュルームを入れて…本当に美味しかったーお店の味でした!
写真
ABCパピコ
とっても美味しかったです。煮詰めるが上手くいかなくて…またリベンジします
写真
くまごり
肉の量4倍で、ワイン以外の調味料は、2倍で作りました。安い固いお肉がほろほろでおいしく仕上がりました。
写真
ちえたろう
アルコールの飛ばし方が足りず、酸味が残ったので蜂蜜とコンソメ足して味を整えました。
写真
metabo3号
スネ肉が柔らかくならんかった((涙)) リベンジ決定
写真
けいこん2008
デミグラス市販の物を買わなくてもめちゃくちゃ美味しく出来ました^_^もうこれからはこのレシピで決まりです!ありがとう♪
写真
mama・×・
お肉ホロホロで美味しかった〜♡バケットによく合いました☺︎明日はオムライスに♡
写真
ペキのリリー
ビストロ気分〜トロトロで美味しかったです♡
写真
maaaruru
クリスマスディナーに⭐︎とっても美味しかったです\( ˆoˆ )/カゴメ野菜ジュースとアルパカで忠実に作りました!
写真
ゆゆよん
やわらかーい!!煮込みすぎたのかちょっと濃くなっちゃいました…でも簡単で美味しかったです!
写真
yampotato
簡単だけど本格的な味ですね!もう3回目(^^)です!
写真
michii✩
家にあった野菜ジュースとアルパカで美味しく頂きました〜(^^)
写真
まっちょんa
圧力鍋がなかったのですが、ほろほろで美味しくできました。
写真
ユリポ
牛スネ肉が安くて買っていたので作りました ほろほろでとっても美味しく出来たのでまたリピしたいと思います^^
写真
✡綾菜✡
牛スネ肉がなく肩ロースで代用。小麦粉まぶすのは袋使うと楽♪美味!