糖質制限◆おからパウダーの簡単ドーナツ のつくれぽ

43 (38人)
写真
くう〜さん
美味しくいただきました!
写真
からあげパーティー
美味しい♪10gミズホチカラに置換え。卵沢山で嬉しい!息子がめちゃくちゃ喜んでくれました!レシピありがとう♡
写真
towerpower
家族が気に入りすぎて2日連続リピしました!180℃20分で焼きドーナツに。
写真
☆らいむショコラ☆
シナモンと砂糖をかけて食べたら美味しかった🥰 焦げ気味だったのが残念、、ちゃんと中まで火が通ったか若干不安🙄
写真
ゆゆっちゃ
足らずはゴマを。 おいしくできました!
写真
クック4Q5BH5☆
卵たっぷりなタンパク質なドーナツ!美味しく頂きました(*^^*)
写真
Mi3aT0
アーモンドパウダーの代わりにきな粉で代用☆
写真
ぐにゅまる
今日のおやつ。子供達ガッツクからすぐ無くなる〜(^◇^;)
写真
ちょこxx
形悪いですが^^;糖質制限中でも食べれるドーナツ、嬉しいです♪

サクサクしてておいしそう!レポありがとうございます!

写真
BRGYP5
ダイエットの味方!少しふわふわに仕上がりました!美味しいです!!

おいしそう!レポありがとうございます!

写真
LinLinkBu
娘は粉砂糖ときな粉を付けてパクパク。ごちそう様です〜

きな粉いいですね!レポありがとうございます!

写真
さささ♪
甘味料粉砕とシナモンまぶして。半量一気に食べちゃいました。

いいですね!レポありがとうございます!

写真
クック3P6HZN☆
生おからもパウダーもどちらもリピしました!周りにも大好評です♡

美味しそう〜!ぜひまた!レポありがとうございます!

写真
あんことまるのすけ
バターをココナッツオイルに変えました。

美味しそうです!レポありがとうございます!

写真
あんことまるのすけ
半量で作りました、美味しいです!また作ります!

ころころ可愛いですね!レポありがとうございます!