簡単!塩こんぶと油揚げの炊き込みご飯 のつくれぽ

29 (28人)
写真
サッチー☆★
塩こんぶだけの味付けだけど美味しかった!超簡単♪また作ります。

嬉しいレポありがとうございます。また是非作ってくださいね!

写真
さーくるえいと
人参プラスで。家にあるもので出来て簡単に美味しく頂きました。

彩りよくて美味しそうです! ステキなレポに感謝です(^^)

写真
gohanちゃん
使い道の無いちょっとの人参を彩りに、美味しく出来ました(^^)

彩り綺麗でとっても美味しそうです! 素敵レポ感謝です(^^)

写真
カレンタ
シンプル、ベストで美味しかったです。また、作ります。

ステキレポありがとうございます(^^) 嬉しい限りです!

写真
ゆいくん!
シンプルで簡単!優しい味で大満足‪⸜( •⌄• )⸝‬

素敵レポありがとうございます(^^) シンプル一番ですね!

写真
nosso
おにぎりにして、お弁当に♪塩昆布20gでも美味しかったです❤️

おにぎり美味しそう☆ステキなお弁当(^^)レポ感謝です!

写真
クック28Z6HT☆
余っていたニンジン枝豆も入れてみました!塩昆布の旨味が生きてる!

彩りキレイで美味しそうです♡ステキなレポありがとうございます

写真
☆にゃんちゅう★
リピです!ひじきと人参プラスしました!激うまー(*゚∀゚*)❤️

リピ嬉しいです(^^)アレンジ素敵♡素敵レポに感謝!

写真
まり餅
枝豆プラスで、とても美味しかったです♪

彩りキレイで美味しそうです♡素敵レポありがとうございます!

写真
やぶぶ
+しめじで。実は何回もリピしてます。こんな簡単で美味、最高です。

何回もリピ!嬉しいレポに感謝です(^^)+しめじ美味しそう♡

写真
クック64OY6U☆
メチャ簡単♪塩昆布、良い仕事してます♪好評だったのでリピ決定♪

リピ決定ありがとうございます!簡単が一番☆素敵レポ感謝♪

写真
*水玉*
大豆の水煮としめじをプラス!子供達もお気に入り♪リピします☆

具沢山で美味しそう!お子様人気嬉しいです♡素敵レポ感謝です♪

写真
りんごⓒ
にんじんプラスで!鶏肉やツナ缶入れても美味しそうと思いました!

レポありがとうございます(^^)人参良いですね♡彩りもキレイ

写真
あさここなっつ
常備食材でおいしい味付きご飯が簡単にできて嬉しいです(^^)

簡単が一番ですね!素敵レポありがとうございます(^^)

写真
Lorack
冷凍保存してある刻みお揚げと塩昆布でめちゃ簡単に炊けました~!

冷凍お揚げ、ナイスアイデア!素敵レポありがとうございます♡