《超簡単》ローストビーフのタレ のつくれぽ

21 (21人)
写真
☆noba☆
初ローストビーフ丼。タレが美味しくて大正解❣️少量のニンニクを入れましたが醤油ベースのタレが全ての具材にマッチしてバッチリでした
写真
erieriえりえり
蕎麦つゆの(かえし)として使用しています。 このタレ100mlと2倍濃縮めんつゆ(つけ汁の濃さ)500mlと、ほんだし小1~2
写真
クックBCKCB7☆
玉ねぎも一緒に
写真
ノリマキアラレちゃん
簡単で美味しかったです。また作ります。
写真
よーよー1970
かんたんでした!
写真
miita15
甘めなタレで美味しくいただきました☺️ありがとうございました!!!
写真
クックM7CSNM☆
レンジでパッと作れました!美味しかったです!
写真
あーこ姐
市販のローストBで丼に♪和風テイストが好きな息子が旨いと大喜び♡

喜んで頂き嬉しいです。いろんなアレンジも楽しいですよ。

写真
クックM9ICD3☆
玉ねぎも入れてみました。 美味しかったです。

美味しく出来て良かったです。ベースなので、色々試してください

写真
ちぃねむたん☆
とても簡単に作れて良かったです♪

ありがとうございます(*^o^*)

写真
chisat00
玉ねぎも入れました^_^美味しかったです☆

玉ねぎの甘さも出て美味しいでしょうね♬ありがとうございます。

写真
たぼかず
素早く美味しく出来ました!ローストポークにも合います!

ローストポーク美味しそうです^ - ^

写真
バダギニ
おいしかったです❤︎

美味しく出来て良かったです^ - ^

写真
おかしらん
1/2量レンジで。タレがうまいと家族がほめてくれました。感謝!

ご家族からのお褒めの言葉、嬉しいですね(*'▽'*)

写真
まーちゃん•ω•
レンジでチンして作りました! とても簡単で美味しかったです^^

レンチンでもイケるんですねΣ('◉⌓◉’)