お腹にやさしい簡単雑炊~♪ のつくれぽ

128 (118人)
写真
ゆか☆猫
薄味で美味しく出来ました(^-^)大根がないので生ワカメと葱を入れました。レシピ有難うございますm(_ _)m
写真
ぴょん☆12
冷蔵庫にあったお野菜たっぷり入れて作りました。我が家の2歳児が完食!!やさしい味で美味しかったです。
写真
えいりあんず
1歳9ヶ月の息子、パクパク食べてくれました!感謝です♡
写真
ごまろー
何度も作ってます。今回はお野菜多めで。
写真
べびままたん
食欲不振ぎみな1歳半の娘に作りました。こども茶碗1杯ぶん完食してくれました。素敵なレシピありがとうございます🥺🙏
写真
かなママ☆☆
風邪引いて食欲の落ちてる子供に。たくさん食べてくれました。
写真
カレン料理見習い中
卵無しで。親子で美味しくいただきました。
写真
sAix59
お熱続きの息子に。完食でした ☺︎* 左です。
写真
豆心地
9ヶ月と2歳の子どもとの昼食においしくいただきました!
写真
MOKA★☆
咳がひどくて食べると吐いてしまう息子に消化に良い物を…感謝です♡

息子さんも食べられたらいいです。家でも食欲ない時必須です。

写真
ウッシー母
優しい味でごちそうさまでした。(^-^)v

味付けが優しいのがいいですよね!つくれぽ感謝です。

写真
ハラペコあおむし
じゃがいも入れ忘れて謝!食欲ない風邪引き息子がパクパク食べました

ありがとう!何でも入れられるのがいいですよね。

写真
bonbonnier
お疲れ気味だった胃がお陰で元気に☆子供生まれたら食べさせたい☆

盛り付けもオシャレです!私も真似したい〜!

写真
スカイフィッシュ☆
かぼちゃいれました!汁だくに☆☆

かぼちゃいいですね!汁だくも美味しそうです!!

写真
パグみぃ
卵と水半量で作りました!完食してくれました(^o^)

ありがとうございます!色々アレンジいいですね!完食よかった。

1 2 3 4 5