年末年始はコレ☆我が家のカニ鍋 のつくれぽ

68 (61人)
写真
閑人21号
具材を煮込んだ巨大鍋へ、発泡スチロールの箱で届いた小型のカニを次々投入。家族全員で食卓を囲んだのは本当に久しぶりでした。
写真
☆motochan☆
お出しがとても美味しかったです。カニ鍋のときはまたリピします(*^^*)
写真
クックM96XDX☆
美味しくいただく準備中、楽しみです!
写真
閑人21号
前回カニを当てた時に飲んだ鍋の出汁がとにかく美味かったので、今回もこちらのレシピをリピさせて頂きました。………カニ鍋最高!!!
写真
miyabi327
毎年ふるさと納税でカニ頼むので、レシピ助かりました
写真
クックHBQ370☆
正月用に買ったけど食べてなかったカニ。もうすぐ鍋の季節も終わるし、このレシピで食べました。やっぱりカニ美味しいですね。
写真
わたるんママ
最高のご馳走☆〆の雑炊も絶品でした!
写真
◆◇Wtiti*◇◆
簡単で美味しいカニ鍋が出来ました♪ ご馳走さまでした♡ (*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
写真
あゆたっくん
昆布のだしがいいですね。 美味しかったです。 〆は雑炊にして頂きました。
写真
クックほのママ☆
だし昆布2枚と花かつお椎茸だしでとっても美味しいお鍋になりました✨
写真
☆はなちゃん☆☆
カニ鍋が食べたくて作りました♪シメは雑炊で、カニの身を数本ほぐして入れて、美味しくいただきました♪
写真
きゃんでぃ×2
美味しく出来ました♪
写真
まさ12321
とってもおいしい鍋汁でした!きれいな盛り付けではないのですが、つくれぽを書きたくて(^^;)ごちそうさまでした!
写真
あゆたっくん
皆で美味しく温まりました! レシピありがとうございます。
1 2 3 4 5