本場山形の味を❤芋煮(*´∇`*) のつくれぽ

204 (183人)
写真
あーこ姐
山形のまるじゅうだし醤油を使って作りました♪具沢山でめっちゃ美味しい♡本場の味を楽しめました♡体も温まる( *´艸`)
写真
q10mimi
芋煮レシピ色々試し中です。薄味の我が家は調味料そのままで水2カップ追加でちょうどいいお味でした。作り方も簡単でほっこりあったまる
写真
クロ85
ずっと作ってみたくて初めて作りました。簡単なのにとても美味しくて、寒くなってきたこの季節に最高です!レシピありがとうございます。
写真
SOYbana〜na
飽きずに美味しく一日中食べれます☆栄養価も高く、雑炊風にしたり柚子胡椒で味変、今日はにんにく追加してラーメンのお汁にしてみます!
写真
トリノオリンピック☆
初めての芋煮です。豚汁みたいなものなんですね。美味しかったです。牛ばらの油を落とすために焼いてから入れました。
写真
りんご2こ
実は何回も作ってます♡家族みんな芋煮大好きです!芋煮最高〜♡
写真
ゃゃッキりん梵
丁度材料あったので☆簡単美味♬\( ´ω` )/♡
写真
ふたごゆき
初めて作ったけどめちゃめちゃ美味しいですね!家族に大好評でした♬今年もお世話になりました来年もよろしくお願いします♪
写真
クックIHMZM5☆
初めて作りました!柚子七味入れて食べました。おうどんのつゆにもよさそうですね!身体温まります。
写真
ももんが66
寒い日にあったかい汁物がおいしい~。豚肉+味噌味で。晩酌のお供にもいいです。
写真
にしあまね
牛肉あったので初めて芋煮とやらを!簡単で野菜もいっぱい食べれてウマ(^.^)
写真
ももんが66
肉、野菜、きのこ、秋の旨みいっぱいの汁がおいしかったです!レシピ感謝。
写真
ろらうみゃ
芋煮初めて食べました!しみじみ美味しいですね〜♡レシピ感謝
写真
蕎麦の華
いい感じの里芋Getしたので芋煮♪美味しかった~ありがとうです!
写真
もりはん
新物の里芋みつけて、早速芋煮を(*´꒳`*)ほっこり美味しくいただきました♪
1 2 3 4 5