安納芋のおかず のつくれぽ

164 (158人)
写真
まめんこぉ
子どもたちもおいしいと沢山食べてくれました!
写真
ゆみらんたん
そのままパクパク、あっという間になくなりました😆美味しかったです🧡
写真
㌧㌧㌧㌧㌧
安納芋の甘さとバター醤油が合っていてとても美味しいです!簡単ですぐできるのもありがたい!子供達大喜びです!ありがとうございます♪
写真
みにー2020
大学芋みたいで美味しいです^^おやつにもおかずにもいけますね。味付け簡単なのも嬉しい。リピします。
写真
けいなめこ
きゃー最高に美味しいです!また作ります!
写真
ku•x•uta
大量に安納芋頂いたので。グリルパンでグリルで加熱後、フライパンで調味。ゴマ入り。甘くてバターの風味が良くて最高!絶対リピします♡
写真
ゆうまり5448
さつまいもで作りました!程よい甘さと塩気で美味しい♡2歳児もパクパク。
写真
食べポジ
美味しくてすぐ無くなりました!お醤油が食欲をくすぐります(o^^o)
写真
クック99U2X7☆
砂糖なしで甘く美味しかったです!みりんの量を次回は調整してみます
写真
Ranjyu☆
お歳暮に頂いた沢山の安納芋、炒めてみりん、バター醤油、おやつじゃないよおかずだよといいながらアッというまになくなります。
写真
ぽんぽんぱい
お弁当の箸休めに♪簡単美味し!明日のお弁当が楽しみです(≧∀≦)
写真
Miporin☆15
貰い物のでっかい安納芋があったので作ってみました!簡単におかずの一品にできて良かったです!
写真
りくのん♪
とっても美味しかったです!さつまいも大好きな息子(6歳)はバクバク食べていました!
写真
jinka
甘すぎないのでおかずになりますね
写真
ゆきちゃんS
特別な材料もなく、超かんたんなのにとても美味しくできて感動しました。
1 2 3 4 5