時短で作る!しっとり豚バラチャーシュー のつくれぽ

240 (208人)
写真
Ri→chan
ジューシーなチャーシューでした☺️
写真
クマリエ
最高でした✨肩ロースで一晩漬け込みレンチンして表面こんがり焼くだけでこのクオリティー✨素晴らしい✨男子の胃袋鷲掴みレシピです。
写真
さちへ♪
ラーメンのトッピングにしました♪ おむすびにも入れました(笑) 簡単にできるのに味しみてて美味しかったです♫
写真
るなぷり
うまくできました!ラーメンのトッピングに!
写真
クックZ829OW☆
作りやすいレシピでお肉も柔らかくレンジで簡単にできました。息子がチャ-シュ-丼にして食べましたw
写真
トントンうっちー☆
2回目です!豚肉が柔らかくでジューシー!
写真
クックVBTB8J☆
レンチンで簡単、美味しいので、リピしています。
写真
くりーむ0501
簡単に美味しくできました。焼き加減を見ながらなので焦げ過ぎず見た目も綺麗です。
写真
四児のハハ
オーブンも使わず時短でチャーシューができて嬉しい&美味しい♡調味料も使用量少なくて経済的にも助かります!
写真
クマリエ
昨晩に漬け込み→レンチンする間に野菜を焼いたり味噌汁作ったり→お肉に焼き目つけて→煮汁煮詰め完成♡働く母のお助けレシピ旨いっ
写真
まっちょん☆
なぜでしょう。固くなりました。小さく刻んでチャーシュー丼にしたら、美味しく食べれました。
写真
Ran6312
ラーメンに入れていただきました♫時短でもしっかり美味しい♫リピします
写真
mesantwins
下ごしらえさえしておけばレンジでチンして炒めたら出来ちゃうし、美味しいし大満足です♪
写真
naocolin
時短だしレンジだし、手抜きなのに気付かれない(笑)美味しく頂きました♡
1 2 3 4 5