ご飯がとっても進む、しそキムチ! のつくれぽ

38 (34人)
写真
ふわふわパンケーキ。
豆板醤で作つてしまいました混ぜるな危険的なピリピリ感❢唇ヤケドしたかと思う程でした。ピリピリ感が大人にはうけ星★★★頂きました。
写真
m6m
2回目も美味し出来ました。
写真
ティグママ
また作ります!
写真
さーぁ
味の素の代わりにダシダで。余った汁でプチトマトも。リピします!

プチトマト試したことがないから気になる。レポ、ありがとう!

写真
☆もちたろ
おいしい!絶対リピします!コチュジャンなくて豆板醤で作りました!

嬉しいレポありがとうございます♡豆板醤も美味しいかも!

写真
bonぼんbon
とても簡単で、美味しく出来ました♡お箸が止まらなくなりますねぇ〜

嬉しいれぽ、ありがとうございます!白ご飯が進みます(笑)

美味しく出来て良かったです! レポありがとう。

写真
papikun
これ美味しすぎ!キムチと大葉が大好きな次男も爆食でした☆

すごく嬉しいコメントをありがとう!!食欲の秋にピッタリだね♪

写真
初号機発進
実は何度も作ってます♪美味しいです!

何度も作ってもらえてるなんて嬉しいです♪ありがとう☆

写真
nogooooon
紫蘇大好き~!漬け汁も応用できそう。夏バテ知らず?かな。

つくれぽ、ありがとうございます!コレを食べれば食欲増進です!

写真
まーちママ
作りたかったの♪100枚入り発見で即購入♪ご飯の友(^^)/♪♪

ご飯の友にありがとう!!食欲増進間違いなし!!

写真
おらんでう~たん
しそキムチって初めて☆手軽に大量消費できて嬉しぃ❤ご飯が進むぅ~

シソの大量消費にピッタリです!!れぽ、ありがとう☆

写真
クックるー
おいしーい!止まらなくなりますね ヤバい(笑)

嬉しいコメントありがとう♪しっかり食べて元気に冬を越そう!!

写真
asamil
3倍量で作りました(*´ω`*)美味しい~!すぐなくなりそう♪

すごい!たくさん作ってくれてありがとう♪

写真
あーくん母
今、仕込みました。早く食べたい(笑)

しっかり馴染んだら美味しいよ♪美味しくなりますように!!