もちピザ簡単♡フライパンで のつくれぽ

18 (18人)
写真
おおさん♡
簡単で美味しくできました
写真
hanayuki✿
鏡開きで一気に作りました♪カリカリもっちりボリューム満点で旨い♪
写真
あたむ❤189
餅ピザ上手にできましたー!簡単ランチにおいしかったです!

ありがとうございます!夏野菜が美味しそう!

写真
さかい☆みゆこ
ピザソース無くてケチャップですが子供達がウマウマ食べました♪感謝

喜んでいただけてよかったです。ありがとうございます(^^)

写真
ポニーリボン
お裾分けで頂いた姪の一升餅で♪ボリューム満点で美味しかったです☆

一升餅!素敵なお餅でレポをありがとうございます(^^)

写真
Eire
おっと、崩れちゃいましたが美味しくいただきました(^^)

美味しそうですね!ありがとうございます。

写真
HIRIAlove
初めてのもちピザ!ずっしり食べごたえがあって美味しかったです!

具だくさんで迫力がありますね!ありがとうございます。

写真
Lekker!
玉ねぎパプリカウインナーコーンのトッピング^_^

パプリカいいですね!みずみずしさがお餅と合いそう(^^)

写真
見習い主婦haru
しっかり焼いた方が好評でした!お餅の食べ方いろいろ嬉しい〜

うれしいレポです!ありがとうございました(^^)

写真
くえとママ
おせちと一緒に。子供用のつもりが大人も大好きでした。

カリッと美味しいですよね。ありがとうございます。

写真
アブシンベル
もち消費に。おいしかった〜♡お腹いっぱいです!

トッピングが丸くて可愛い!ありがとうございます(^^)

写真
うまうま・らぶ
もちもちカリッカリ♪チーズとの相性がよくて美味しかったです♪

うまく丸く広がってます、すごい!ありがとうございます(^^)

写真
抹茶みるく@信州
お鏡の水餅で作☆鏡開きをもちピザで♡簡単♡おいしい♡ありがとう♡

鏡開きのお餅でレポをありがとう!具沢山で美味しそうですね。

写真
ガメコ
お餅が苦手な夫もこちらなら食べられます!お腹いっぱい!ご馳走様!

お餅苦手な方が食べれたのが嬉しいです!ありがとうございます。

写真
千代ちゃんママ
お餅の消費に♪思いの外、大人気でとっても美味しかったです☆

チーズが合いますよね。レポありがとうございます。