ベトナム風焼きナスのおかず のつくれぽ

17 (16人)
写真
ぶりぶりぶーりちゃん
茄子を美味しくいただきました。

具沢山ですね!茄子のレパートリーにいれていただき感謝!

写真
ピーナッツ子♪
エスニックな香りが広がってとっても美味しかったです!ありがとう!

ボリューミーに作っていただきましたね!ありがとうございます!

写真
ぷうちゃんちゃん
とっても美味しく、冷やすとより美味しくなりました。感謝!

お肉のボリュームが素敵~!冷やしもアリですね。

写真
みりたろ
タイ人の主人にも「タイサラダみたい!」と大好評でとても美味でした

タイは年2回は行くほど好きなのでご主人に喜んで頂け感激です!

写真
ゴロtaroo
焼きナスの香ばしさと挽肉の旨味、エスニックなタレが程よくマッチ!

ひき肉たっぷりありがとうございます!夏にいいですよね!

写真
はずかしむでぃん
茄子が少ないため小松菜と卵も。ナンプラーもないから醤油で。

お皿がかわいい!彩りよく作っていただきありがとうございます!

写真
クルル丸
ナンプラー入りのタレがお茄子と良く合う~~本当に美味しいです♪

上品な盛り付けが素敵ですね!ありがとうございます!

写真
すーみ♡
左にあるやつですw なす苦手な旦那のためにそぼろ増しで!

なす嫌いなのに!大丈夫でしたか?ありがとうございます!

写真
ちよぽんw
簡単にさっぱりタイ風に出来ました!美味しかったです♪

今ナスも高いですが作ってくださってありがとうございます!

写真
赤い電話
ナンプラーの独特なタレめちゃ好み♡なすとの相性もgoodおいし♬

ありがとうございます!可愛いテーブルセッティング素敵ですね!

写真
ゆうpone
ベトナム風♪このレシピ本当に美味しくて我が家で大人気です!

パクチーですか?本格的に作っていただきありがとうございます!

写真
abc345
タレ水なし砂糖半量。海老、香草入りで。素麺の具にして美味でした。

素敵なメニューにしていただき感激です!ありがとうございます!

写真
にゃんたろー
なす少なくて見えてないですが(汗、ベトナム風美味しかったです☆

肉が沢山でいいですね!彩りもよくありがとうございます!!

写真
mizusheep
久しぶりにリピです!やっぱりおいしかったです♪

なすのおいしい季節だよね。りぴれぽサンキューです!

写真
おっちょこび
美味しかったです❤なすとミンチは最高の組み合わせですね^^

おっちょこびさんからのれぽ感激です!ありがとうございます!