簡単 鶏胸肉でサラダチキン のつくれぽ

43 (40人)
写真
ぴ★ちゃこ
今からお湯の中へ入れます。いつもレシピありがとうございます。簡単美味最高
写真
ゆうたんママ⭐
ちょっぴり贅沢に見えるサラダ♪美味しいです〜♪
写真
ぴゃるか
ニンニクが効いて美味しい!とっても柔らかにできました☆

作っていただいて嬉しいです。胸肉がしっとりしてて美味しそう!

写真
ゆみあか
作るの2回目です(o^^o)思ったより濃すぎず出来て嬉しいです。

つくレポありがとう!下味強めなので料理に合わせて調整してね!

写真
minaa5
初めて作りました!こんなに簡単に美味しくできるなんて!

つくレポありがとうございます!色々アレンジしてみてね〜

写真
♡MINE♡
我が家のチキンはこれで決まりです♡ありがとうございます!

美味しそうなつくレポありがとうございます!

写真
すみれのの
とってもやわらかーい♪♪家族にも好評ですぐになくなりました!

柔らかくてアレンジもしやすいです!美味しそうなつくレポ感謝!

写真
コモズキッチン☆
リピです♪柔らかくて本当に美味しいです。クレソルと白ワインで

白ワイン♪大人の味付けですね!つくレポありがとう!

写真
Haika☆
グリーンサラダにトッピングです♬凄くしっとり美味♡ヘビロテ決定!

つくレポ感謝!新鮮野菜とサラダチキンがとっても美味しそう♪

写真
momoharu_f
三種類の味付けに!厚くなってしまったので前より固かった…

いつもつくレポありがとう♪鶏ハムになら茹で時間長めにしてね!

写真
momoharu_f
ハーブとマジックソルトで作ってみました!おいしかったリピ決定!

いつもつくレポありがとう♪ヘルシーですので沢山食べてね!

写真
asus3
サラダチキンは絶対このレシピが一番!作り置きの定番レシピです♪

つくレポ感謝♪美味しそうなメイン料理にしてくれてありがとう。

写真
レオノン♥
とっても簡単で美味しくさっぱりあっという間になくなりました。

喜んでいただいて嬉しいです♪つくレポありがとう!

写真
クックO3ER2X☆
とっても簡単にできて美味しかったです♩

野菜も美味しそうでヘルシーですね!つくレポありがとう♪