バレンタインに♡生チョコ風ガトーショコラ のつくれぽ

162 (154人)
写真
ijumama
簡単で本格的なガトーショコラ♪リピしました!高級な味でやはり大好評でした。ありがとうございます⭐️
写真
はのく
今年のバレンタインはこれにしました!
写真
shuga57820
抹茶とホワイトチョコでアレンジしてみました
写真
はのく
粉なし初めてでしたが、家族に大好評でトレンド入りしました!
写真
ゆきゆきたぬき
16分でした。しっとりしてて美味しい!と好評でした。6歳の息子は少し苦かったようで、息子には全部ミルクチョコで作ってみます😄
写真
◯みずかわ◯
うっかり生クリームを入れ忘れてしまいましたが、しっとりとしたチョコが濃厚なガトーショコラとなりました。
写真
ふちぽん☆
様子見ながら24分焼き。ちょっと焼き過ぎかも。オーブン開けるとぱっとと見焼けてないように見えて(生地がぷるぷる)実は焼けてます。
写真
tyannmari
チョコ感が凄くて、家でこんなのが食べられるなんて幸せです♡
写真
まいめろふわり
本当に生チョコみたいで美味しかったです!!
写真
クックHB0OYQ☆
家は18分でした!真ん中プルプル〜!冷やしたら生チョコみたいで美味しい〜♪
写真
何でも作り隊★
とてもしっとり濃厚で家族に好評でした♪うちのオーブンは古いのか20分焼きました。写メを横型で撮ったら全体が載らなかったです…
写真
ゆりりんぱ*
バニラアイスを添えて宅飲みのデザートに。好評でした!
写真
はむぽむまる
簡単に作れてとてもおいしかったです♡子供たちに大好評でした♡
写真
クックNYZSJL☆
友達の子供の入学祝いにと作りました。大きく作りたかったので倍で作りました。 簡単に出来てチョコ間たっぷりです。
写真
猫田課長
バレンタインデーに作りました! 味見したら、とても濃厚でした〜。
1 2 3 4 5