☆HMでふわさくドーナツ☆簡単子供と一緒 のつくれぽ

117 (110人)
写真
ωаκο
リピです♪子どものおやつに急いで作りました!倍量でドーナツ型使用19個できました♪サクふわの優しい味で喜んで食べてくれました♡
写真
☆ママ★
早速のリピ꒰ঌ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )໒꒱子供達もパパにも大好評*↟⍋*↟
写真
☆ママ★
急にドーナツ食べたいと言われ成形は子供達と一緒にコネコネ丸々しました‪(੭ˊᵕˋ)੭"のちにチョコと砂糖でコーティングしました★
写真
クックVLJ1YD☆
簡単に作ることができて、しかもおいしくできました!また作りたいです!
写真
ageha0429
初めて作りました!サクサクで美味しい☆
写真
マナミクロ
簡単にできる!小2の娘と一緒に作りました!
写真
ωаκο
子どものおやつに(´ー∀ー`)外はサクッ♪中はホロリ♪優しい甘さで好きな味♡お惣菜コーナーで売ってるような懐かしい味♡リピ決定!
写真
piccoloちん
ドーナツが🍩急に食べたくなって早速作りました。シナモン風味とシュガー掛け、外サク中フワで美味しかったです(๑´ڡ`๑)
写真
すももの枝
子供と一緒におうちドーナツ初挑戦です。サクサクで美味しかった!
写真
ゆまちゃぴ
最初は穴あき型にしたのですが、丸の方が食べやすいと主人に言われたので途中からは丸のみ♪ザクザクしてて好みでした(^^)
写真
inokero
簡単にサクサクで美味しいドーナツ出来ました、倍量作って半分はココア味にしました。
写真
野菜不足のうさぎ
初めて作りましたが、ふんわり美味しくできました。生地を薄く延ばして成形しても、揚げると意外と膨らみます。弱火が良いです。
写真
まみぷーこ
サクサクで美味しかった!初めてのドーナツ、形成と揚げるのが何気に難しかったです。でもとっても楽しかったです。
写真
料理道場
子供と、作りました★ホットケーキミックスで、簡単に出来ました★
1 2 3 4 5