炊飯器でりんごケーキ のつくれぽ

32 (30人)
写真
*ゆめの*
簡単で美味しく出来ました!レシピ考案、感謝です。ご馳走様でした♪
写真
びびぷり♪
バナナも入れてみました。 一升炊きなので材料×2です

バナナ絶対おいしいですね♪ つくれぽ、ありがとうございます!

写真
あきろっち
ちょっぴり焦げちゃったけど…簡単で絶品!娘も大喜びでした。

つくれぽ✨ありがとうございます!コゲでもおいしいですよね^^

写真
tete933
ドライフルーツも追加してみました。とても簡単に美味しくできました

つくれぽ✨ありがとうございます! いいアイディアですね♪

写真
かじゅえもん
冷蔵庫のりんごが簡単に美味しく変身しましたー(*ˊ˘ˋ*)♪

つくれぽ✨ありがとうございます! お手軽に簡単に食べましょう

写真
みかん警察
今朝家族で美味しくいただきました(^^)レシピ感謝!

つくれぽ✨ありがとうございます!

写真
kuroa♪
ココア混ぜて10合抱き炊飯器で2倍でしました!とっても美味しい★

つくれぽ✨うれしいです。 ココア!おいしそうですね!

写真
かわいよっちゅん
子どもと一緒に作りました。かんたんに美味しくできました‼︎

つくれぽ✨うれしいです。 おいしくできてよかったです^ ^

写真
*チョコ*
ランチに作りました。美味しかった~♪♪

つくれぽ✨うれしいです。 ありがとうございます!

写真
クックFPCZ40☆
初めて作った時のです。好評につきわが家のおやつの定番になりました

つくれぽ✨うれしいです。 私もよく作ります!

写真
クックFPCZ40☆
牛乳のがなく水でつくってみましたがしっとり美味しいのができたよ。

つくれぽ✨うれしいです。 ありがとうございます!

写真
☆☆いもっこ☆☆
夜な夜な作りました♡簡単におしゃれなケーキが出来て感動です!

つくれぽ✨うれしいです。 私も夜な夜な作る時あります!

写真
12macoron
誕生日に作りました♪いつも以上に幸せな日になりました(*^^*)

つくれぽ✨うれしいです。 お誕生日おめでとうございます!

写真
greentmt
HM100g分で。簡単美味!日本酒にも是非チャレンジしたいです。

つくれぽ✨うれしいです。 ぜひぜひ!おいしいですよ!

写真
korkor7
2回目の今回は牛乳と日本酒で作ってみました!蜂蜜もプラス♪

またまた!ありがとうございます✨ 日本酒もおいしいですよね