めっちゃ簡単!なのに本格ヤムウンセン。 のつくれぽ

31 (30人)
写真
☆snowgirl☆
とっても美味しかったです!リピ確定です⭐︎
写真
ビリー中毒
春雨茹で時間1分前に人参ともやし投入。紫玉葱と砕いたピーナッツ、フライドオニオンプラス。肉海老無でも美味しかった〜!
写真
はに子
トマトなし、パクチーを三つ葉に変更したものですが、それでも美味しい!なによりとても楽!リピします
写真
クックOZLAWS☆
ずっと気になっていたレシピ、やっと作れました!簡単で美味しいです。暑い時期にピッタリ!リピします〜。
写真
まきSU3LAH☆
美味しすぎる(*≧∀≦*) 次はシャキシャキ野菜たくさんいれてリピしたいと思います!!
写真
mei1221
簡単で美味しくできて感動です。ナンプラーとレモン汁色々応用出来そうですし、これももちろんリピ決定です。
写真
りえごん@和歌山
簡単で、美味しかったです^ ^
写真
yasuna313
こんなに簡単だったんですね!また作ります♪
写真
とむ429
たまに無性に食べたくなります!簡単で本格的^^また作ります♪

これはまた彩り良く! 嬉しいです、ありがとうございます^^

写真
たてえり。
パクチーがいいアクセント♪

お皿がめっちゃ素敵ですね! ありがとうございます♡

写真
donguri917
美味しくできました♫

これは何やらセレブな感じですね!嬉しいです!

写真
みきまゆ
おいしくできました!

ありがとうございます!そんなお声が励みです!!

写真
osakana52
簡単に美味しくできました。今度はもうちょい辛めにしてみます。

おぉ ハイセンスビジュアルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

写真
ぶらきち
パクチーが苦手なので抜きだけど…ネギもなかったけど…美味しい!!

私は突然パクチーが大好きになりました。作ってくださり感謝☆

写真
クック1BMXF2☆
すごく簡単でお店のような味になるので何度も作ってます!

素敵な器で本場感すごいですねー! ありがとうございます♡