市販焼売で簡単!白菜と春雨のおかずスープ のつくれぽ

117 (55人)
写真
バウチャン
最後のごま油、忘れたぁ😅韓国マーケットで買った冷凍餃子で✨💕野菜たっぷり、ニンニクいれて簡単に美味しいおかずスープ♡ご馳走〜
写真
azbjbn
シュウマイの代わりに鶏団子で。おろし生姜を入れてとっても美味しかった♡とにかく白菜が大好きなので白菜たっぷりで作りました♫
写真
あゆたっくん
またお世話になりました。 温まります。 ご馳走様でした。
写真
*naーno*
まこさん♫焼売&白菜あるとつい此方食べたくなり夕飯に頂きました🥰春雨ツル②娘もお気に入りで喜んで食べてました❤又作りますね❤笑
写真
*naーno*
まこさん♫12/5夕飯に頂きました🤗疲れて帰宅後夕飯準備におかず春雨スープ♫ヘルシー&ボリュームup毎度家族に大好評です❤
写真
あゆたっくん
またお世話になりました。 具沢山で美味しい! ご馳走様でした。
写真
クックるん☆戦隊
初めて焼売をスープにアレンジしてみました。 寒い時期に身体も温まり、とても美味しいです!
写真
こうのとりヒロシ
りぴです。娘が好きなので。
写真
こうのとりヒロシ
りぴです。小籠包、餃子、ねぎ人参で。美味しくいただきました。
写真
9ma9ma
頂き物のもちもち水餃子で。白菜に、えのきとにんじん、椎茸も入れました。生姜がいい仕事をします!
写真
ルルゥ
手間をかけずに簡単でボリュームたっぷりのスープ!美味しくできました!ごちそうさまでした(^^)
写真
Pappyko
簡単で、美味しかったです♡
写真
あゆたっくん
またお世話になりました。 ボリュームあって美味しい レシピ感謝です。
写真
こうのとりヒロシ
ジャンツォンジャンを生姜の代わりに。
1 2 3 4 5