♪簡単!フランス家庭の味!梨のタルト♪ のつくれぽ

288 (247人)
写真
クックJOMAP2☆
色々省かれて簡単で美味しいそう!でも、側面の生地を薄くし過ぎて汁が少し滲み出てしまいました😭リベンジしてみます💪😋
写真
kahorim16
黒砂糖しかなかったので見た目がイマイチですが簡単でメチャクチャ美味しかった!旦那も喜んでました!ありがとうございます^_^
写真
Candy°
りんごです。今日もありがとうございました、
写真
ぷるぴろ
梨救済で4倍で作りました!めちゃくちゃたくさん出来て配ります(笑)みずみずしく、甘すぎず、当日サクサク次の日しっとりで美味しい
写真
よちぱーる
簡単に旬の梨でフランスの味!こどもと一緒に作りました。真ん中にいちじくジャムを添えて、秋を堪能〜♫
写真
jirichan
初めてのタルト、簡単に美味しくできましたー(o^^o)
写真
Candy°
本当に簡単な上に味が好み!思いついた時に簡単に出来て嬉しい!
写真
カナキャン
18cmの丸型で作りました。タルト生地は娘が捏ねてくれました。
写真
kurinats
毎年梨を買ったら必ず作ってます!!今回は余った生地を型抜きしてトッピングみました★安い植物性の生クリームの方が良く固まります。
写真
だいずのこ♪
実は3回目!美味しくて写真取り忘れちゃいます!ジューシー♡美味!
写真
キュウリ草
梨と無花果でリピです!本当においしい。。
写真
クックCN4W1S☆
ズボラおばさんにもできました。(笑)リピします。
写真
はしもこ
味はとってもよかったです!うちのポンコツオーブンレンジではいつまで経っても土台が生焼けでした涙 空焼きすればよかった!
写真
キュウリ草
りんご。簡単美味!ショートブレッド生地にとろける生クリと果物が◎
写真
クックJV38C7☆
とても簡単にできました 素敵なレシピありがとうございます
1 2 3 4 5