サンポークさんの味噌漬で簡単野菜炒め

サンポークさんの味噌漬で簡単野菜炒め
おのみちサンポークさんの豚ロース味噌漬を使って、超簡単野菜炒めを作ります。

材料 (3人前)

おのみちサンポークさんの豚ロース味噌漬
3枚
ピーマン
4個
ニンジン
1/2本
ナス
2本
赤パプリカ
1個
玉ねぎ
1/2玉

1

野菜を、それぞれ食べやすい大きさに切る。

2

おのみちサンポークさんの「豚ロース味噌漬」を、細長く切る。

私は、フライパンの上で、キッチンバサミで、チョキチョキしちゃう……けど。
(* ̄m ̄)プッ

3

フライパンにお肉を入れて、炒める。 (味噌ダレは、敢えて入れなくても、お肉のまわりに自然についてる分で充分ですよ。)

4

お肉に少し火が通ってきたら、硬いお野菜から順に、炒め合わせる。

5

全体に、炒まったら出来上がり(o^-')b♪

コツ・ポイント

コツもなんも、ムツカシイことはひとつも要りません。誰だって美味しく出来上がります。(* ̄m ̄)プッ 敢えて言うなら、炒め合わせる野菜は、たっぷりと!!……ってことでしょうか。味噌ダレの味がしっかりしてるので、お野菜少ないと、濃すぎちゃうかもしれませんから……。あと、私はマーブルコートのフライパン使用なので、焦げ付きの心配も全くしなくてもいいんですが、鉄のフライパンなどの場合は注意してくださいね。

このレシピの生い立ち

おのみちサンポークさんで、豚肉のまとめ買いを始めるようになったから……としか、言いようがないですな~~。ρ(・・。)ポリポリ……
レシピID : 430233 公開日 : 07/09/14 更新日 : 07/09/15

みんなのつくりましたフォトレポート「つくれぽ」