しっとりふわふわ簡単にできるロールケーキ のつくれぽ

210 (165人)
写真
635Rumiko
その日ふわふわ✨一日置いたらしっとり😋💕何回もリピしてます
写真
635Rumiko
混ぜるだけで簡単でした。初めてのロールケーキでしたがうまくいきました✨
写真
ちかチャン☆
こちらの生地がふわふわで大好きです♡今回はロールではないですが。ひし形にして美味しかったです♡
写真
幸せな日々
子供たち喜んでました〜!短時間で出来て良いですね。
写真
maria2020
ふわふわに焼けました。生クリームをまいて、冷蔵庫で冷やしてできあがり。シンプルで、わかりやすいレシピ。感謝です。
写真
▲もっさん
別立ての調理方がふわふわでした。
写真
さとみなゆうちゃん
簡単なのに、すっごくおいしかったです!フワッフワ!!
写真
ちーちゃん☆oak
毎年ブッシュドノエルを作っています♡簡単で美味しいです!
写真
ゴーゴーあゆみちゃん
別々で撹拌しなくていいのが楽でした!そして、生地もしっとりでほどよい甘味♪またリピします(^ν^)
写真
カルマート
1ボウル別共立てがお手軽! 内巻き予定が綺麗に焼けたので外巻きで
写真
くまもんだも〜ん
簡単なのにフワフワ、しっとりのスポンジが焼けました。
写真
☆大家族モモ☆
しっとりすぎてヤバイです‼︎ホールケーキ18㎝型7分目でも相当膨らむ!2個分出来ます!ヘルシオオーブン中段で170度25分!
写真
ひーBOO
メロンで^^ボウル1つで楽チン、しっとりふわふわ~これで決まり!
写真
カクヨ
リピです。今回も巻かずに。ふわふわおいしかったです。
写真
☆大家族モモ☆
このレシピのリピーターです♪成功率100%‼︎フワフワしっとり間違いなしです‼︎ビストロ電子レンジでは、中段で12分がベストです♪
1 2 3 4 5