親子3代✿自慢のおはぎ のつくれぽ

29 (27人)
写真
にだんバラ
美味しく作れました!レシピ、ありがとうございます。(o^^o)
写真
子猫のみぃ♪
何度もリピしてます。優しい甘さがお気に入りです♡有難う御座います
写真
こきりん㌠
美味しくできました。 ありがとうございます!
写真
みーちゃんM
旦那がおはぎに初挑戦!本当においしかった~♪両実家も絶賛でした☆
写真
剛パパちゃんのママ
始めてあずきを煮ましたぁ!自分好みの甘さに仕上がり大満足です☆

ありがとうございます^^

写真
yuiharuママ
餡作りから挑戦!美味しく仕上がりました☆レース前のお弁当です♪

ありがとうございます^^

写真
きなこりん
初めてのあんこ♡絶品でした♪今回はあんぱんに。次回おはぎに挑戦!

きなちゃんありがと~~^^うれしいよん!

写真
たまごママ
母と二人で作りました♪お店のおはぎよりおいしくって大満足です!

ありがとうございます^^

写真
うーさま
初めてのあんこ作り。悪戦苦闘で最後は旨くいきました。感激です!

あぁぁぁぁなんて美味しそう上手くいって本当によかった!

写真
boricco
友達に差し入れしたら大好評!お砂糖は少し控えめにしました。

とっても美味しそうにできてますね!お試しくださってうれしい!

写真
せ☆あ
手土産に♪とってもおいしかったです(=^▽^=)

とっても美味しそうに出来てますね!私もいただきた~い❤

写真
すいぃとぽてと
あん×黒ごまで 美味でした´ω`買いに行かずに済みました!!

とっても美味しそうにできてますね!お試し下さってありがとう❤

写真
ちっち5535
初の手作りおはぎ✿分かりやすい手順のお陰で、大成功でした☆

大成功よかったぁ(*^▽^*)ちっちさんどうもありがとう❤

写真
むき子
初めて作りました。おいしくて感激!餡が苦手な旦那も食べました♪

うれしいコメントに感激❤初おはぎに選んでくれて有難うです❤

写真
ritoyu
毎年、お彼岸におはぎ作ってますが今年はこのレシビで最高!

最高だなんてっ!めちゃくちゃ嬉しいコメントに感激です!有難う