南瓜&茄子が抜群に旨い♡鶏胸肉甘酢炒め のつくれぽ

54 (51人)
写真
リックスコッティー
南瓜の煮物以外のレシピを探していると、美味しそうなの見つけました。簡単で南瓜がホクホクで美味しかったです。

今の季節のカボチャは甘くて美味しいですね♡いろんな味付けで毎日でも栄養満点のカボチャォ食べたいな〜と♡風邪ひかないようにね♡

写真
こーやんたん
家にあった野菜で、簡単美味しかったです★

素敵なつくれぽありがとうございます♡家にあった野菜が何より〜あるもので組み合わせて美味しい一品になれば幸いです♡

写真
himeKK
かぼちゃと茄子が大好きなのでこのレシピに出会えてよかったです! オイルをたくさんつかうのですが、全然くどくなくおいしかったです!
写真
Unyam
もも肉と家にある野菜で作りました。濃すぎず美味しかったです( ˊᵕˋ )
写真
はとポ
茄子なしでしたが、美味しく野菜もたくさん食べられました!
写真
かめさん家
しめじ入れました!秋の始まりにちょうど良いですね♪
写真
☆あせび☆
うーん、美味しい!!又作ります。レシピありがとうございます。
写真
米の華
甘酢を含んだナス、かぼちゃ、玉ねぎ、鶏肉がとってもジューシー♪ 美味しかったです(^^)
写真
morinoco
何度も作ってます!甘酢が子どもウケしてます♡
写真
ryomama501
とっても簡単においしく出来ました♡
写真
三姉妹ママ♡
どんな野菜でも合いそう!パプリカも追加してとっても美味しくできました♡美味しいレシピをありがとうございます😊
写真
ももpppp
とってもおいしかったです♪またつくります!
写真
クック29D5MB☆
豚肉で作りました!とっても美味しかったです♡
写真
aloha0831
暑い時期にもりもり頂けるレシピです。 ありがとうございます。
写真
たろ★★
ピーマンにしました!美味しかったです!