HMでりんごケーキ♡ガトーインビジブル のつくれぽ

262 (235人)
写真
Leanne
いつもタルトタタンを作るのですが、今回はこちらのレシピで作りました!りんごの層がイマイチきれいでないのが、残念。。(泣)
写真
asakav
今年も作りました!簡単・美味しい・見映えする💖三拍子そろってる✨
写真
バビルサの牙
倍量で作りました♪美味しいと好評でした♪
写真
Rika☆Rin
りんご頂き久々のリピ☆今回は自己満の萌え断になりました♡お友達に大好評‼︎食後なのに美味しいとおかわりまでしてくれました♡
写真
wanwanzzz
本日2つ目!美味しくって明日朝の分つくっちゃいました
写真
wanwanzzz
初めて作ったのですがとっても簡単でとってもおいしい
写真
gomapon
りんごたっぷりで、贅沢な美味しさです♡
写真
KONYA3150
簡単に美味しく出来ました。また作ります。
写真
★杏吉マミー★
レシピ参考にさせて頂きました(^^)砂糖なかったので蜂蜜で。
写真
asakav
リピです!(今まではオーブンレンジ)今回からコンベクションオーブンにしたら、結構焼けちゃった!でも簡単美味しいのは変わらず!
写真
バビルサの牙
倍量で作りました。何回も作ってますが、とっても美味しいです♪また作ります。
写真
asakav
またまたリピ!簡単で美味しくて見栄えがする!
写真
gomapon
りんごの層が斜めになってしまいましたが^^;美味しかったです♪
写真
ここあճ
綺麗な断面になりました✨また作ってみようと思います!
写真
meg7391
少し砂糖とバターを控えめにしました。簡単だし美味しかったです!またリピします(^^)
1 2 3 4 5