八朔の皮剥き 白いスジもキレイに取れる! のつくれぽ

28 (24人)
写真
❦にゃ❦
1時間でもパリッパリでした♪角が綺麗に剥がれるの楽しかったです♪

なんと、1時間で!! 情報ありがとうございます。 楽しく剥いて、美味しく食べる! なんて素敵なんでしょう\(^^)/

写真
SASAぴー
意外な方法でした!ヨーグルトに入れて食べました♡

柑橘入りのヨーグルトおいしそうですね。れぽ、ありがとう。

写真
らびのゆうママ
今年最後の甘夏です🍊何度もお世話になりました♡

楽しくむけますよね! とてもおいしそうな甘夏ですね♪

写真
☆yukapi☆
夜のうちに房ごとに分けて、朝むきました!気持ちよーくむけます♡

キレイに並んでおいしそうですね。 レポありがとう。

写真
なーなちゃん
パリパリに乾いてむきやすさ倍増です♫

たくさんあっておいしそう。 レポありがとう。

写真
すままむ
八朔&グレフル綺麗にむけました♪これからはこの剥き方で!

黄色と赤のコントラストがまぶしい! レポありがとう。

写真
☆yukapi☆
夜のうちに、外の皮と薄皮の真ん中を切っておきました。果汁が垂れることなく、ペリッと剥けて気持ちいいですね♪

真ん中を切っておく! やってみます。 レポありがとう。

写真
13歳
寝る前に厚皮をむきました。起きたらきれいにスジが取れて気持ち良かったです!ありがとうございます!

やってみてくれてありがとう。 レポもありがとう。

写真
らびのゆうママ
最初、間違えて丸々1ヶ乾燥させたら房に分けるの大変でした(^_^;)房毎に乾燥させたらストレス無くペリペリ剥けて助かりました❣

丸いままカチカチは、大変でしたね。 きれいにむけてよかったです。 レポありがとう。

写真
アクセル☆
頂き物の甘夏で☆ ほっとくだけで剥きやすくなった! 裏ワザ感謝♪

やってみてくれてありがとう。 美味しそうですね。

写真
horseland
旬の八朔美味しく頂きました♬ジューシー!

何て素敵なプレート! レポありがとう。

写真
茹ですぎ卵
とても綺麗に剥けました!

やってみてくれてありがとう。 とても美味しそうです。

写真
☆アンシェル☆
半日置いて綺麗に剥けました!これからはこのやり方で食べます^^

乾燥中ですね! 美味しくいただくために、放置です! レポありがとう。

写真
クック41OUTP☆
グレープフルーツですが綺麗に剥けました〜

鮮やかな色、おいしそうです。 レポありがとう。

写真
☆あいちゃん
れいぴんさん追いです♫主人大好物の八朔♡朝のフルーツにパリ②ペリ②取れました。便利なレシピに感謝します(^ー^)

ガラスの器にキレイに並べてもらって、素敵です。 レポありがとう。