簡単月見団子 のつくれぽ

13 (11人)
写真
ばぶぞう
お月見しながら頂きました。子供が喜んでくれました。(笑)

今年はいつもより随分早いお月見でしたね。つくれぽありがとう

写真
そらみみこ
初お月見団子です!豆腐効果でもっちりでした。

なんて美しいお団子なんでしょう。おいしそうです。

写真
ハッピーマラソン
柔らかくて美味しいお団子ができました! ありがとうございました!

あんこがとっても美味しそう♪ありがと~

写真
Emily96
3歳の長男と作りました☆やわうま!

かわいい!子どもさん楽しんでくださったのかな?ありがと!

写真
みど~り
とっても簡単で安上がり♪もともちで美味しかったです(*^。^*)

とっても美味しそうです♪つくれぽありがとうございます。

写真
パーフェクトまさお
十五夜にリピしました。今回はつぶあん。ヘルシーでおいし~い♪

気づくの遅すぎで、ごめんなさい。あんこが美味しそう!

写真
*かおたん*
初めてのお団子作り大成功しました♪ありがとうございました!

つくれぽありがとうございます。色も形もとても美しいですね♪

写真
想榮志
美味しく出来ました。子供も美味しく食べてますo(^-^)o

お子様も喜んでくださって良かったです!つくれぽありがとうです

写真
うりぴょん
お豆腐を入れると時間がたっても柔らかくておいしいですね。

そう!固くならないのが良いですよね♪

写真
パーフェクトまさお
子供と作りました☆『米粉+豆腐』って合いますね♪柔らか~♪♪

遊び感覚で、楽しくて美味しそうなつくれぽありがとう♪

写真
がるこむぎ
前の日に作ってももちもちでした!きなこと黒蜜で♪ご馳走様でした☆

つくれぽありがとうございます♪素敵なお月見楽しんでね☆

写真
アンミカ
早速リピです(^^)v 今度はきな粉バージョンだよ! 幸せ~♪

おっ!これ、美味しそう!私も作ります!

初れぽ
写真
アンミカ
柔らかくておいし~♪ 何個でも食べれう!! ごちそうさま(^^)

時間が経っても柔らかいのがイイでしょ!ありがと!