秋刀魚のこってり焼き。 のつくれぽ

16 (16人)
写真
maruru-nn
ちょっと洋風なバター醤油で“こっ照り焼き”になるね♥すごく美味♡

ありがとうございます!簡単なのに美味しいですよね。

写真
reonminineko
お弁当のおかずとしてもおいしくいただけました。リピしたいです☆

なるほど!お弁当ですか!私もお弁当に入れてみます!

写真
ゆきらいん
バターの風味が新鮮☆ご飯が進みます。ご馳走様でした♪^^

素敵な盛り付けですね!喜んで頂けて良かったです~!!

写真
ちっぴーマム
子供達がパクパク食べてくれました♪

お子様にも喜んで頂けて良かったです。綺麗に焼けてて美味しそう

写真
nicosmileatu
ホントに簡単!ご飯にもおつまみにもぴったり♪ごちそうさまぁ♪

そうなんです、肴としても頂けますよね!こんがり美味しそう!!

写真
菊二朗
たまにはいつもと違った秋刀魚が食べたくて♪バター醤油もいいですね

お口に合ったようで嬉しいです。作って頂いてありがとうです!!

写真
ストーンフィールド
旬じゃない秋刀魚なのに、こってりで美味しく食べられました。

なるほど!旬じゃなくても美味しくなるんですね。試します!

写真
evanatia
焼くとき少しくずれましたが、おいしくできました♪

あらら、崩れてしまいましたか。涙 またお試し下さい!!

写真
くまぶんみかん
フワフワで美味しくできました♪ おろしにんにくを+してみました。

おろしにんにく!それ良いですね!次回まねっこさせて下さい!

写真
みぃー家のごはん
ちょうど3枚に卸した所でした。ごはんがすすみます♪ありがとう✿

タイミングが合ったようで、良かったです!美味しそうです!

写真
***ゆう***
簡単に出来ちゃいました!いつもと違うサンマで美味しかったです♡

秋刀魚さえあれば出来るので良いですよね!ありがとうです!!

写真
ヒナピコ
レンコンも一緒に焼いてみました♪美味しかったです!

蓮根入れて歯ごたえシャクシャク!!食欲も進みそうですね!!

写真
eriko0218
美味しかったです!バターがなくオリーブ油で。柚子を搾ってみまし。

おお!さっぱり系ですね!こちらもすごく美味しそうですね~!!

写真
トルメンタ
脱塩焼きできました!すっごくおいしくてリピ決定です。

リピして頂けるなんて幸せです!お口にあったようで嬉しいです!

写真
ちば
小骨は全然気にならずパクパクいけました!美味しかったです☆

おっ!小骨も食べて頂けましたか!こんがり焼けていて美しい!!