【簡単本格】ユッケジャンスープ のつくれぽ

44 (40人)
写真
なっかじ~
野菜、きのこ、たっぷり入れて キムチ鍋風でいただきました🎵 本格的で大満足でした
写真
すままむ
久しぶりに作りました♪やっぱり美味しい!焼肉のタレ辛口を隠し味にしました∩^ω^∩
写真
♪なおさん♪
初めてこちらのレシピで作ってみましたが簡単かつ本格的で本当に美味しかったです。今回はクッパにしてみましたが旨辛で最高!
写真
すままむ
何度もリピ♪娘が隠し味に焼肉のタレが良いとの事で、焼肉のタレを入れて頂きました!美味しい♪
写真
miumiu515
求めていた味!辛美味で美味しいです♪豆もやしとキノコ追加で作りました。またぜひ作りたいです〜
写真
zow
いつも美味しく作らせてもらってます。子ども向けにコチュジャン少なめで。今日はこんにゃく麺で糖質オフで、いただきました。
写真
みこまえ
美味しかったです! お家で作れるなんて嬉しいです。
写真
ERUFU
辛うま!コクもあってめちゃ美味しかったです♡
写真
あやざいる
簡単なのに本格的な味でめちゃうま!野菜たっぷりで健康的♪

レポありがとうございます。嬉しいです。

写真
ちくわ鍋
コチュジャン少なめで美味しく出来ました!!

レポありがとうございます。おいしそう。

写真
angmk
本格的なお店の味でとても美味しかったです!

レポありがとうございます。本格的、嬉しいです!

写真
クックBNQ5PD☆
ランチに!美味しかったです:-)

レポありがとう。私もよくランチで持っていきます!

写真
yuri☆05
理想の味で大満足です!美味しいー!

レポありがとう。理想の味とは嬉しい!

写真
☆ムネ☆
めちゃくちゃ美味しかったです!毎日飲みたい!

レポありがとう。毎日飲みたいなんて嬉しい!

写真
ノッケオ
豆もやし追加で♪コクと旨味で凄く美味しかったです。リピします。

レポありがとうござます!豆もやし合いますね!