人参&ズッキーニで ベジヌードルサラダ

人参&ズッキーニで ベジヌードルサラダの画像

Description

話題のベジヌードルサラダを楽しむための基本のレシピです。食感と見た目も華やかさも特徴のヘルシーで美味しいサラダです。

材料

1/2本
くるみ・レーズン
お好みでひとつかみ程度
ドレッシング
ビネガー(または酢)
大さじ1
オリーブオイル
大さじ2
塩、胡椒
少量
砂糖(または蜂蜜)
小さじ1/2

作り方

  1. 1

    写真

    ベジヌードルカッターで、ズッキーニと人参をヌードル上にカットします。

  2. 2

    写真

    ドレッシングの材料をよく混ぜ合わせ、カットした野菜によく和えます。

  3. 3

    写真

    お好みでレーズンやくるみを加えて下さい。ラップをして、冷蔵庫で冷やし味を馴染ませます。

  4. 4

    写真

    彩り鮮やかで、野菜の食感を楽しめるサラダです。ヌードル状にすることで、味馴染みもよくボリューム感たっぷりのサラダに。

  5. 5

    写真

    ベジヌードルレシピ
    人参とズッキーニのペペロンチーノはこちら
    ID:4382441

コツ・ポイント

人参だけ、ズッキーニだけでも美味しく仕上がります。ソースにはお好みでマスタードを入れても美味しく仕上がります。

このレシピの生い立ち

話題のベジヌードルカッターを使った基本のレシピです。

▼使用したベジヌードルカッターはこちら
http://www.angers-web.com/vegenoodle
レシピID : 4358853 公開日 : 17/02/21 更新日 : 17/02/27

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

5 (5人)
写真
ギルモア
ズッキーニだけですが、優しい味でとても美味しかったです☆
写真
リコば
自家製人参ドレッシングで和えました。美味しくできました(^^)

自家製ドレッシング美味しそうです♪レポありがとうございます!

写真
makikoyoga
生ハム添えて。華やかなひな祭りディナーになりました!!

ステキなひな祭りディナーですね♪レポありがとうございます。

写真
xxみゆxx
レーズンとナッツがい~仕事しますね*良く噛むのでダイエットにも

そうなんです、お腹にもたまりますよね~!レポありがとうです♬